FC2ブログ
【尾崎未来】放課後ラブモード


尾崎未来氏の「放課後ラブモード」をご紹介します。
氏の作品はやっぱり「あいちゃん」が有名ですねw管理人もあいちゃん好きです。
コミケでもあいちゃんシリーズはお世話になっておりますw
そんなあいちゃんの”いとこ”である「ゆうちゃん」が本作のメインとなっております。

ozaki_00.jpgozaki_01.jpg
ozaki_02.jpgozaki_03.jpg
ozaki_04.jpgozaki_05.jpg
ozaki_06.jpgozaki_07.jpg
ozaki_08.jpgozaki_09.jpg
ozaki_10.jpgozaki_11.jpg

絵柄:★★★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★★★☆

相変わらずのヤリマンビッチですw
あいちゃんもひどかった(良い意味で)けどゆうちゃんも負けてませんw
でも大きく違うのが、初めての相手が彼氏君じゃないところですかね。
ってか彼氏君が不憫でしょうがないですw
作品上どうしてもあいちゃんと比較してしまいますが、あいちゃんの彼氏君はまだあいちゃんとの
SEXがありましたが(それ以上に他の人が多いけどw)、本作中にゆうちゃんの彼氏君はSEXさせてもらえません(ネタバレw)
それが不憫すぎるなぁってのが、今作の感想です。

とは言え、絵柄は相変わらず可愛らしいし、エロさ満点なので、あいちゃん好きなら間違いなく買いです。
もちろん初めて氏の作品に触れる人にもオススメの一冊です。そっとレジに持っていきましょうw

あいちゃんといいゆうちゃんといい、こんな娘がいたら会いたいわ!(心の叫び)




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2017/08/18 11:20] | 漫画 | コメント(0) | page top
【hal】幼辱戦記
コミケ92お疲れ様でした。
サークル参加の先生方、お疲れ様でした。
一般参加の皆様もお疲れ様でした。
管理人も一般参加で、だいぶ歩き回って色々買うことができました。足痛い。。。

今回はhal先生の「幼辱戦記」の紹介です。
ターニャちゃん可愛いよprpr
原作のターニャちゃんも可愛いですが、hal先生のターニャちゃんもラブリーなのですが、
色々犯られてますw
もちろんただ犯られるだけじゃありませんよwそこはさすがhal先生と言うかなんというかw

hal_00.jpghal_02.jpg
hal_03.jpghal_04.jpg
hal_05.jpghal_06.jpg

とらのあな

メロンブックス

気になった方は是非お買い求めくださいw
いつもよりすこーし描写がマイルドでしたが、やっぱり期待を裏切らないhal先生でしたwww

でも実際捕虜になったら、最低このくらいは覚悟が必要なんだろうなぁ。。。
でも管理人的に一番の見どころは、ハート目のターニャちゃんとアヘってる表情のターニャちゃん
が可愛すぎてヤバいです(でも管理人はロリコンじゃないよ)

そして会場限定本も無事にゲットできたのでホクホクでしたよ♪
惜しむべきは色紙とポスターの抽選が当たらなかったことですね。
でもイラスト入りサインを頂きましたので、気分は最高です!!
お疲れのところ、本当にありがとうございましたm(_ _)m

hal_07.jpg


[2017/08/13 18:58] | 漫画 | コメント(0) | page top
【佐藤想次】アヤマチエンドレス


佐藤想次「アヤマチエンドレス」です。
いつもながら発売日前に買ってます!
今更のレビューです!
諸先生方申し訳ございません。売り上げに貢献したい気持ちは大盛りですが、できてません。
そもそもこのブログもそんなに見てもらえてないしね!(自虐的感想w)

と、言うわけで、佐藤想次氏の単行本は初ですかね?

ayamachi_01.jpgayamachi_02.jpg
ayamachi_03.jpgayamachi_04.jpg
ayamachi_05.jpgayamachi_06.jpg
ayamachi_07.jpgayamachi_08.jpg

絵柄:★★★☆
内容:★★★☆
ヌキ度:★★★☆

感想としては、全体的に悪くないんですが、記憶に残らない感じになっている?ような感じでした。
もちろん悪いわけじゃないんです。絵も割と管理人好みなのですが、、、なんでかな?
内容もエロ可愛らしくなっているし・・・コレはあれだな、管理人の目が肥えてきたってことかなw
スミマセン調子乗りましたm(_ _)m
ともあれなんとなく綺麗にまとまっちゃってる感が出ていて、可もなく不可もなく、な作品になって
いるように思えました。偉そうにごめんなさい。
でも次回作には超期待しています!!!
メガネちゃんと黒ギャルちゃん多めだと嬉しいなぁ・・・


[2017/07/31 11:00] | 漫画 | コメント(0) | page top
【月野定規】艶色情話


月野定規氏の「艶色情話」、今更ながらのレビューになります。スミマセン...
でも、ちゃんと発売日前に買ってますよ?レビューが遅いだけで(´;ω;`)
ってそれじゃダメかーーー!!わかってます!わかってますとも!
忙しいを理由にしちゃダメですよねm(_ _)m
レビュアーたるもの鮮度が大事です(キリッ 少しはアキバblogさんを見習わないと!
スミマセン大口たたきました。。。

jyougi_01.jpgjyougi_02.jpg
jyougi_03.jpgjyougi_04.jpg
jyougi_05.jpgjyougi_06.jpg
jyougi_07.jpgjyougi_08.jpg

絵柄:★★★★
内容:★★★★★
ヌキ度:★★★★★

いやー、しかし氏の内容はドロドロしてて相変わらず素敵です!メガネ熟女も多いし(コレ超重要!!!)
視点と言うか観点と言うか、”女性が足腰経たなくなるまで攻める”感じが他の作品にはないエロさを
醸し出してますよね!とことん子宮を攻めまくるとか多分普通にS○Xしててもできないよなー。。。
と思いながらいつも読んでますw
まさに”堕とす”を感じさせてくれる作風が好きです。
もちろん今作もそんな内容が盛りだくさんで、眼鏡熟女もアヘってますw
熟女の発情姿を思う存分堪能したい方は、そっと本作をレジに持っていきましょう。

あ、そうそう全然関係ありませんが、エロ漫画を買うときにレジが女性の場合って
皆さん気にされますか?
恐らく「むしろ女性の方がいい!」って人も少なくないんじゃないかなぁと思うのですが、
管理人だけでしょうか・・・?


[2017/07/31 10:34] | 漫画 | コメント(0) | page top
【夢乃狸】エッチ、ハメ、ゼッタイ&オスメスみっくす!



夢乃狸氏の「エッチ、ハメ、ゼッタイ」と「オスメスみっくす!」買いました。
と言っても「オスメスみっくす!」は先月発売されているので、今更のレビューになってしまいましたが。。
と言うか二ヶ月連続発売とはまたすごい!氏の著書は今のところコンプしてますが、描くの早いです。
板場広し氏もかなり早く、管理人の知るところでは、このお二人が素敵に早いです。

エッチ、ハメ、ゼッタイ
tanuki_01.jpgtanuki_02.jpg
tanuki_03.jpgtanuki_04.jpg
tanuki_05.jpgtanuki_07.jpg

絵柄:★★★★
内容:★★★★☆
ヌキ度:★★★★

オスメスみっくす!
tanki_01.jpgtanki_02.jpg
tanki_03.jpgtanki_04.jpg
tanki_05.jpgtanki_06.jpg

絵柄:★★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★★

個人的には「エッチ、ハメ、ゼッタイ」の方が好きかなと思います。
でも双方共にエロいです。まさに入れ食い&中田氏しまくり。
この本には男の夢が詰まってますね。
一部残念な点を挙げるとすれば、メガネちゃんがおらんのよ!ほとんど!
黒髪ロングちゃんはOKです。大好きですwが、やはりメガネちゃんが。。。。
あと最近は黒ギャルちゃん流行りですよ?(管理人的にw)
とは言えエロさは抜群なので、”買う”以外の選択肢はないと思いますw


[2017/07/31 10:05] | 漫画 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>