FC2ブログ


神代竜氏の「シルシ」を買いましたー
kami_01.jpg

ハート目最高!!!
kami_02.jpgkami_03.jpg
kami_04.jpgkami_05.jpg

いきなりでしたが、本作品は取りつかれた女性はエロくなりますw
んでもって、その状態でチ○ポを挿入されると、精液どころか生気まで吸い取られます。
が、その間女の子はハート目です。
素敵すぎます!
ハート目最高です。(二度目)
なんで、ハート目が良いのか正直よくわかりませんが、アヘ顔の究極系なのかな?
と勝手に想像していますw
アヘ顔も大好きなのですが、それをさらにエロく表現しようとした結果、作者様の産物
と思っております!!考えた人すごいヾ(*´∀`*)ノ(え?昔からあった?そんなことは知らん!!)

「くち!!♡♡」ハート目
kami_06.jpgkami_07.jpg
「こんな・・・気持ち悪くて・・・」でもハート目
kami_08.jpgkami_09.jpg
kami_10.jpgkami_11.jpg

「ひっ・・・いっ・・・イグっ・・・イグうううっ!!」ハート目
kami_12.jpgkami_13.jpg

「わ・・・私も あんっ・・・」ハート目
kami_14.jpgkami_15.jpg
kami_16.jpgkami_17.jpg
「ぬ゙ぬ゙ぬ゙っ!!」指で表現しましたw(嘘ですスミマセン)
kami_18.jpgkami_19.jpg

絵柄:★★★★★★ ハート目最高(三度目)
内容:★★★★★
ヌキ度:★★★★★
若干レズっぽい内容が含まれておりますが、購入の妨げにはなりません。
迷うことなくレジに持って行きましょう。
ってかセイ○ァーさんがチラつきますwまぁ大抵の人はそう思われるかもしれませんがw
でも絵も上手くて安定してヌキヌキできますw
年末に向けて、非常に良作が多いので、買う本を厳選している読者も多いと思いますが、
「迷ったら買え!!」
と管理人は思います。(他人事スマンw)



[PR]

[PR]



左端レンヤ氏の「女教師の不文律」を買いました。
いつもながら、絵が好みなので早売りで買いましたが、前作からだいぶ早いなと
思いきや、すでに3か月近く経ってたことに驚きを隠せませんでしたw
前作はこちら↓


よく考えたら前作の「保険室の相良先生」レビューしてませんでした。。。
・・・並べると似てるなぁと思ったことは胸にしまっておきます。。。

hidarihasi_01.jpghidarihasi_03.jpg
hidarihasi_04.jpghidarihasi_05.jpg
hidarihasi_06.jpghidarihasi_07.jpg
hidarihasi_08.jpghidarihasi_09.jpg
hidarihasi_10.jpghidarihasi_11.jpg
hidarihasi_12.jpghidarihasi_13.jpg
hidarihasi_17.jpghidarihasi_18.jpg
hidarihasi_19.jpghidarihasi_20.jpg

絵柄:★★★★★
内容:★★★★★
ヌキ度:★★★★★★
個人的に榊先生大好きです。
hidarihasi_02.jpghidarihasi_15.jpg
hidarihasi_14.jpghidarihasi_16.jpg

やっぱり年上の魅力っていいなぁ。優しい女性にリードされるのも、たまにはイイですよねぇ。
こんな巨乳の女教師だらけの学校なんかあるかーーーい\( 'ω')/
と思いつつもこんな学校の生徒になりたかった。。。(遠い目)



プロフィール

でってにーでってにー

Author:でってにーでってにー
主にアダルトコミックの紹介をメインにします。
動画とかもたまに紹介予定?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
15958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
漫画
457位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR