FC2ブログ


英丸氏の「人妻奥突き乳悶絶!」です。
エロいです。
この一言に尽きます。
右を見ても、左を見ても巨乳&巨乳の巨乳ハーレムですわw
まぁ巨乳巨乳言っててもアレなので、内容を少し。
いきなり巨乳奥様とのSEXシーンからのスタートです。
これだけでも羨ましいが、無職となったサラリーマンがいたるところでハメまくりと。
マンションの奥様二人、ギャル二人他、嫁の義母ともハメちゃう節操なしですなw
うむ、超羨ましいw

hidemaru_01.jpghidemaru_02.jpg

マンションの熟女「10年ぶりのセーェキィおいひぃ~」
hidemaru_03.jpghidemaru_04.jpg
hidemaru_05.jpghidemaru_06.jpg
hidemaru_07.jpghidemaru_08.jpg

無職のクセに羨ましいwww
hidemaru_09.jpghidemaru_10.jpg
hidemaru_11.jpghidemaru_12.jpg
hidemaru_13.jpghidemaru_14.jpg

熟女ハーレム
「何年か振りの生ザーメン!!」
hidemaru_15.jpghidemaru_16.jpg
hidemaru_17.jpghidemaru_18.jpg
↓実は義母「あッあッ久し振りに子宮が下りて来てるッ♡」
hidemaru_19.jpghidemaru_20.jpg

絵柄:★★★★★
内容:★★★★★
ヌキ度:★★★★★★★★

とにかくやりまくりのヌケまくりですわw
オッパイもブルンブルンしております。
巨乳奥さんがほとんど出てきてないのが少し残念かつ、義母の絡みがもっと多かったら良かったなーとw
もっと言えば、義母がメガネかけた状態でのSEXシーンがもっと欲しい!!!
熟女好きの管理人としては、次回作にも期待しておりますヾ(*´∀`*)ノ
もちろん本作はめちゃ×2おススメです。買ってない人ははよ!




かわいい女性や綺麗な女性が、本気でSEXする姿を無修正で。
[PR]

[PR]

itouei_01.jpgitouei_20.jpg
※本作品はAmazonで取り扱っていない為、ブクログに登録できませんでした。。。

いとうえい氏の「コットン&レース」を買ってきました。(早売りで!!)

相変わらずのフェチ作品で、非常に楽しめました(良い意味でw)
前作にもありましたが、パンツのクロッチに精○ぶっかけとか、催眠姦とか普通にやってますw
クロッチの方はともかく、睡眠姦は犯罪になるので、実際にやっちゃ駄目ですよ(マジで)
あくまでフィクションとして楽しみましょう。多少の憧れはありますがwww

itouei_02.jpgitouei_03.jpg

本作は須山さんがめっちゃ好きです!
↓左が須山さん(指入ってすません。。。)
itouei_04.jpgitouei_05.jpg
itouei_06.jpgitouei_07.jpg
           パンツにぶっかけ↓
itouei_08.jpgitouei_09.jpg
「オマ○コチ○ポ汁まみれにするよっ!!」
itouei_10.jpgitouei_11.jpg
itouei_12.jpgitouei_13.jpg
itouei_14.jpgitouei_15.jpg
itouei_16.jpgitouei_17.jpg

ページの挿絵?アイキャッチ?にパンツ持ってる絵が素敵すぎて言うことございません\( 'ω')/

絵柄:★★★★★
内容:★★★★★★(フェチにはたまらん!)
ヌキ度:★★★★★★
と、まぁ書いてある通り、結構フェチに特化してます。ってもSEXシーンがないとかはなく、
一般の方でも楽しめます。
すこーし、偏ってる感(あと、ロリ)はありますが、全体的にエロいです。
なんとゆーか、「男ならわかる!!」的な?w

↓このシーンとか結構ムラつきますw
「俺のザー○ン、マ○コに付けたまま仕事してたんだ・・・」
itouei_18.jpgitouei_19.jpg

いやぁエロい!マジエロイ!
ってかロリコン(虹)が生産される理由が分かる作品に仕上がってますね!
もちろん熟女も色気ヤバいですw
何より、表紙ですでに買い決定でしょう!
「考えるな!とにかくレジに持っていけ!」



かわいい女性や綺麗な女性が、本気でSEXする姿を無修正で。




青ばなな氏の「AV授業はじめるよっ」です。
青ばなな氏の初単行本ですね。いやぁハート目いいっすわヾ(*´∀`*)ノ
アヘってる感がバッチリ出てて(*´Д`)ハァハァしますw

aobanana_01.jpgaobanana_02.jpg
aobanana_03.jpgaobanana_05.jpg
aobanana_06.jpgaobanana_07.jpg
aobanana_08.jpgaobanana_09.jpg
aobanana_10.jpgaobanana_11.jpg

絵柄:★★★★★
内容:★★★★★★★
ヌキ度:★★★★★★★

これはヌケます。ヌキまくれます。
エロい娘しかいません(まぁエロ漫画なので当然ですがw)
管理人的にあいのはぁと先生が好みですw
しっかりハート目ですw
aobanana_03_2.jpg

ちょっと不思議な作画があって、31ページにあいの先生が男子生徒に脱ぎたてパンツを渡してましたが、
32ページを見ると、なぜかストッキングをはいていますw
パンツを脱いだ後にストッキングを履き直した可能性もありますが、妙に違和感を持ってしまいましたww
でもこの顔最高です(*´Д`)ハァハァ
aobanana_04.jpg

読んでてムラムラしてきましたw



笹森トモエ先生の作品は同人誌からめちゃめちゃ好きだったので、単行本化は素直に嬉しいし、超オススメです。
何よりメガネ成分多めですしw
本作品もメガネとエロさを兼ね備えた作品となっているので、どちらかが好きな人は是非読んでみて下さい。


というわけで、笹森トモエ氏の「放課後の優等生」買いました。
もちろん早売りで買いましたよ。今頃のレビューですけど。。。
上記ブクログのレビューにありますが、同人作品から好きでした。
サキュバスデートライフ総集編
sasamori_13.jpg
巻末にしっかり紹介してて、ちょっとウケましたw
本作発売当時は、まだ総集編の作成中でしたが、すでに発売されているので、
気に入った方は是非買ってみて下さい。

しかし、絵がエロ可愛いし綺麗ですね。
なによりメガネ成分が多いのが素敵すぎます。これは手放せない一冊になってしまいましたw

sasamori_01.jpgsasamori_02.jpg
sasamori_03.jpgsasamori_04.jpg
sasamori_05.jpgsasamori_06.jpg
sasamori_07.jpgsasamori_08.jpg
sasamori_09.jpgsasamori_10.jpg
sasamori_11.jpgsasamori_12.jpg

絵柄:★★★★★★★
内容:★★★★★
ヌキ度:★★★★★★★
最近良作品が多くて、評価に困ります。高評価だらけですねw
というか、この表情ほんとたまりません。
sasamori_04_2.jpg

同人誌で実績のある作家さんの単行本は初単行本でも安定感があって買いやすいですね。
なので、書店で見かけたら、そのままレジに持って行くことをお勧めしますヾ(*´∀`*)ノ





久しぶりの更新になってしまいました。
なかなか時間が取れず、だいぶ期間が開いてしまいました。
四条定史氏の「絶対女子主導! 〜ガールズイニシアチブ〜」の紹介です。

shijyo_01.jpg
表紙からわかる様にメガネ成分がかなり多めですヾ(*´∀`*)ノ
で、この表紙の不動産の人、めっちゃ可愛いです!!そしてエロい!
ってか住人と身体の相性を調べてから入居するシェアハウスとか素晴らしい!
でも管理人は自信ないですがね(´・ω・`)

shijyo_02.jpgshijyo_03.jpg
shijyo_04.jpgshijyo_05.jpg
shijyo_06.jpgshijyo_07.jpg
shijyo_10.jpgshijyo_11.jpg


絵柄:★★★★★★★★★ メガネ分がプラスw
内容:★★★★★
ヌキ度:★★★★★

最近管理人の評価がかなり雑な気もしなくないですが、まぁ某有名な秋葉系のブログではなく、
ただの個人ブログですから、その辺はゆるくやりましょww
全体的に巨乳感にあふれています。
色黒な陸上ガール宮園さんや、仁恵さんも可愛い!
でもやっぱり大垣さんと橘さんですね!
大垣さん↓
shijyo_08.jpgshijyo_09.jpg
橘さん↓
shijyo_12.jpgshijyo_13.jpg

ってか女の子が全体的にエロ可愛い!
シチュエーションはちょっと強引な感じですが、まぁエロ漫画なのでw
発売してからだいぶ経ってますが、迷わず買っておきましょう!



プロフィール

でってにーでってにー

Author:でってにーでってにー
主にアダルトコミックの紹介をメインにします。
動画とかもたまに紹介予定?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
15958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
漫画
457位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR