FC2ブログ
【松波留美】こちら人妻お悩み相談所


問答無用でメガネ巨乳が大好きなので、オススメですw
松波先生の絵は安定感がありますが、この辺は好みですかね。
ってか面接に行ってその場で美人メガネ巨乳とヤレちゃうってものすごい設定だなw
人妻のムンムンとした感じが出まくってます。
リアルな話、人妻専門の相談所って需要あるかもしれないですね。
実際にあったら怪しくて客は来ないと思いますがw

絵柄:★★★
内容:★★★
ヌキ度:★★★

抜きどころは「7話 女心は複雑怪奇?」がオススメかなぁ?


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2016/11/22 09:32] | 漫画 | コメント(0) | page top
【夢乃狸】パコりシェア


夢乃狸先生の「パコりシェア」ですが、初っ端から飛ばしてますw
エロ漫画らしくて使い勝手がいいのが◎
全体的に巨乳色多めで、女の子の下の毛の描写はあまり多くないです。
もちっとした女の子描写なので、ムチムチ感が好きな人にはオススメですね。

絵柄:★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★★

「放っておけないニクいやつ」辺りが抜きどころかなぁ?
ちなみに下着を描くのはあまり得意じゃないのか、ほとんど描写ありません。
下着フェチの人はちょっと残念な感じでした。


[2016/11/22 08:54] | 漫画 | コメント(0) | page top
【蒟吉人】よりどりビッチ


蒟吉人(コンキットと読みますw)先生の「よりどりビッチ」です。
蒟吉人先生作品はとにかく絵が上手いし、ギャグよりなところの話の作りが素晴らしいです。
笑い中心のエロ漫画はそんなにありませんので、読んだことない人は是非一度読んで下さい。
カヤさん大好きじゃーーーー!!!
となるほど、カヤさんが可愛いです。メガネ巨乳でゆるい感じがたまらんす。

絵柄:★★★★★
内容:★★★★★
ヌキ度:★★★

面白いし、絵も上手いしエロいんだけど、ヌキ用にするには悩ましいところがありますw
カヤさんもそうですが、みどりちゃん、旅館の女将さん、パコ...etc
とにかく魅力的なキャラが多いので・・・とにかく読め!!w



[2016/11/21 10:03] | 漫画 | コメント(0) | page top
【Sian】生ハメ☆ギャルびっち!


Sian先生の「生ハメ☆ギャルびっち!」です。
管理人的にはビッチ系の作品はあまり買わないことが多いのですが、ビッチ系は実は嫌いじゃないですw
ってかリアルビッチに遭遇してみたいものですwツイッター上にはいるみたいですが、本物じゃないんだろーなー。
ってかギャルじゃなくていいからビッチビッチw
話しがそれましたが、本作はビッチオンパレードですw
やっぱり人妻ビッチとかすげーそそられるw

絵柄:★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★★

ビッチ嫌いな人にはあまりオススメできないけど、一度読んでみることをお勧めしますw
人妻ビッチ最高!


[2016/11/21 09:46] | 漫画 | コメント(0) | page top
【さんろく丸】すけべDIARY


はい。こちらも本日メロンブックス秋葉原店で発売されてました、
さんろく丸先生初単行本「すけべDIARY」です。
以前からマークしてたので、悩まずレジに持っていきましたw

でもまだ読んでないので、レビューできませんが、少しだけ画像を紹介します。

sannroku4.jpgsannroku3.jpg
sannroku2.jpgsannroku1.jpg

どうです?いいでしょう?w
さんろく丸先生の描く女性はどれも魅力的なので、ヌキどころ満載です。
管理人は問答無用でメガネキャラ大好きなので課長さんが一押しですw


[2016/11/18 18:08] | 漫画 | コメント(0) | page top
【八尋ぽち】まんぴく


八尋ぽち最新刊が本日発売だったので買ってきましたw
うむ。相変わらず絵が可愛い&巨乳のオンパレードです。

すみません。まだ読んでないのでレビューができない為、少し内容を載せますねm(_ _)m
poti4.jpgpoti2.jpg
poti1.jpgpoti.jpg

絵柄:★★★★
内容:未知数
ヌキ度:未知数

八尋ぽち先生なので、正直安定だと思ってます。
まぁ可愛い絵だとヌキづらいって人もいるので、そこは何とも言えませんが、管理人としては
十二分に枯れますw


[2016/11/18 17:59] | 漫画 | コメント(0) | page top
【宮野金太郎】いじめっ娘とボク


宮金先生の「いじめっ娘とボク 」ですが、相変わらず女の子の表情がエロいです。
そして乳首の描写もツンツンでこれアカンやつですわw今作も良く伸びてますw
(個人的な要望で、たまには陥没乳首もアリですよ?w)

絵柄:★★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★★

全体的にエロいので、どこからでもどの場面でもイケます。
しかし・・・エロい義姉とか羨ましすぎてケツ毛燃えるわ!
個人的抜きどころは「新入社員姦迎会」がオススメですかねw


[2016/11/17 10:27] | 漫画 | コメント(0) | page top
【いちこ】制服発情も~ど


いちこ先生好きじゃー!!(絵的な意味でw)
毎回可愛らしいエロ漫画をありがとうございます。

絵柄:★★★★
内容:★★★
ヌキ度:★★★

絵は個人的にすごい好きなのですが、可愛すぎて抜くのには向かなかった感が・・・w
あまあまエロエロなので、興奮剤にするには少し物足りない気がしました。
先生すみませんm(_ _)m
でも応援してます!!!
抜きどころとしては「ぼくの先輩わたしの後輩」あたりかな?


[2016/11/17 10:14] | 漫画 | コメント(0) | page top
【Hamao】キャンディドロップ


Hamao先生三冊目(原作のコミカライズで一般で一冊ありますが、対象外にしましたw)のキャンディドロップ。
オススメすぎて言葉もありません。
絵は全体的に可愛いです。惚れます。なんで管理人の近くに可愛くてエロい娘がいないのか!!
と嘆きたくなる作品です(ウソです。そんなことはありません)
話しの展開も「ありえそう」な感じが良くて、抜きどころ満載です。

絵柄:★★★★★
内容:★★★★★
ヌキ度:★★★★★

マジでどのお話でも抜けます。が、それもアレなので、
個人的に「フライデーナイトフィーバー」「ふゆのけもの」「いいことしよっ!」あたりが良いかとw
良い意味で困る作品ですねww


[2016/11/16 09:57] | 漫画 | コメント(0) | page top
【ともつか治臣】ツリメス


ツリメス・・・タイトルがやや攻撃的な感じがしますが、タイトルの通り登場する女の子は
全員目つき鋭いですw
ツリ目な女の子が苦手な方はちょっと難しいかもしれないですね。
ですが、ツリ目の女の子が恥ずかしそうな表情をしている描写、正直たまりませんw

絵柄:★★(人を選ぶ意味で)
内容:★★★
ヌキ度:★★★

ちょっと辛口かな?って気もしますが、ページ数の関係なのか内容が薄目な気もしました。
出会う→SEXって展開が多かった(いやまあエロ漫画の基本ですがw)ので、
管理人が深いところまで読み切れませんでしたm(_ _)m


[2016/11/16 09:43] | 漫画 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>