FC2ブログ
【MGMEE】女子オタサーの王子様☆


女子オタサーの王子様☆を買ってみました♪
MGMEE先生の処女作のこちら、絵が可愛かったのでほぼジャケ買いでっすw
が、見てみたところ当たりですよこいつぁ!
黒JK、眼鏡JK、黒髪ロングJK他可愛いJKがエロい。
特にメガネJK超可愛い(偏見w)
あぁメガネでエロいJKを管理人に下さい(本音)

絵:★★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★★

ota1.jpgota2.jpg
ota3.jpgota4.jpg
陥没乳首とかたまらん(@_@)



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2016/12/10 17:24] | 漫画 | コメント(0) | page top
【友野ヒロ】ナマで膣内をいっぱいにして。


友野ヒロ先生2冊目の「ナマで膣内をいっぱいにして。」を買いました。
正直友野先生の本は初購入です。すみません。。。
なので全く前情報なくメロンブックス新宿西口店でチラっと見ただけで購入意欲をそそられたって
何気にすごいことだと思うのですよ!
絵もエロ可愛くてとても実用的(意味深)です!!!

絵:★★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★★

tomono1.jpgtomono2.jpg
tomono3.jpgtomono4.jpg

どーです。可愛くてエロい娘満載でしょ?wオススメです。



[2016/12/01 09:58] | 漫画 | コメント(0) | page top
【立花オミナ】アットホーム・ハーレム ふでおろシスターズ


立花オミナ(ナオミじゃないよ?w)先生最新作の「アットホーム・ハーレム ふでおろシスターズ」が
発売されてたので買ってきました。
相変わらず絵が可愛らしい!そしてひたすらハーレムモードですw
う、羨ましくなんてないんだからね!ウソです。すんごい羨ましいです。
だって男の子だもん!一生に一度くらいはハーレム体験してみたいじゃない!

tatibana1.jpgtatibana2.jpg
tatibana3.jpgtatibana4.jpg


絵:★★★★
内容:★★★(悔しさを込めてw)
ヌキ度:★★★★★

何度も言いますが、管理人はメガネキャラ大好きなので、オススメ抜きどころは
「秘め事は一つの嘘から(前編)」の美咲さんが最高でしたw
ハーレムはいつでもウエルカムです(必死)



[2016/12/01 09:40] | 漫画 | コメント(0) | page top
| ホーム |