FC2ブログ
【逢坂ミナミ】生イキ契約


逢坂ミナミ「生イキ契約」を買いました。三冊目の単行本で初めての購入m(_ _)m
いや、絵が好きなのでずっと気にはしてたんですよw
と言うことで、管理人は逢坂先生の単行本は初購入ですが、オススメです。
絵的にもかわいらしいです。
サンプル見て頂いてもわかる通り、オマ〇コのアップの描写が比較的多めです。
奥の奥まで見えそうなのが良いですね。見えてますけどw

内容:★★★★
絵柄:★★★★
ヌキ度:★★★★

全体的に安定してますので、迷ったら買っておきましょうw

ousaka_01.jpgoousaka_02.jpg
ousaka_03.jpgousaka_04.jpg




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2017/01/30 22:23] | 漫画 | コメント(0) | page top
【流一本】貢姦情献


流一本先生の最新刊です。
安定なので、何を買うか悩んだ人は迷わず買いましょうw
ただちょっと、内容がコアなので合わない人は合わないかもしれませんね。
管理人はこの手の凌辱系もいける口ですw

内容:★★★★(人を選びますw)
絵柄:★★★
ヌキ度:★★★★

酷さの中のエロってある意味萌えますw

nagare_01.jpgnagare_02.jpg
nagare_03.jpgnagare_04.jpg




[2017/01/22 17:51] | 漫画 | コメント(0) | page top
【ビフィダス】キミを誘う疼き穴


ビフィダス先生初単行本を買いました。
この熟女臭にとてもそそられましたw
そう言えば、最近(でもないけど)熟女系を手にすることが多くなりました。

内容:★★★★
絵柄:★★★
ヌキ度:★★★★★

BF_01.jpgBF_02.jpg
BF_03.jpgBF_04.jpg

ところで、眼鏡で熟女って相性抜群じゃないですか?
管理人はリアルでもっぽい人を見かけるとガン見してしまいますw
話しが逸れましたが、この作品は妖艶な感じが素晴らしいので、是非お手に取ってみることをお勧めします。
膣内のヌメッとした感じがリアルに描写されている感じがします(*´▽`*)



[2017/01/22 17:46] | 漫画 | コメント(0) | page top
【たまごろー】童貞男子更生委員会


たまごろー先生の「童貞男子更生委員会」です。
エロいです。中田氏サイコーな女の子が揃っております。
やはり中田氏は男のロマンですね。管理人もこの手の内容大好きです。
話しは変わりますが、最近は中田氏ものばかりで少し食傷気味です。
が、なら一体どこに出せば?と言えばやはり中田氏になるかなとw
DTだろうと非DTだろうとやはり中田氏が良いのです!
まったくレビューになっていないので、画像をお楽しみくださいw

絵柄:★★★★
内容:★★★★★
ヌキ度:★★★★

たまごろー先生は安定の画力とエロさなので、安心してヌけます。

tama_01.jpgtama_02.jpg
tama_03.jpgtama_04.jpg

tama_05.jpg




[2017/01/07 12:51] | 漫画 | コメント(0) | page top
【愛上陸】夢見ル乙女


愛上陸先生の初単行本「夢見ル乙女」を買ってきました。
いや、年末にちゃんと買ったんですが、読む時間が取れなくて放置してましたwww
何といっても、絵が管理人好みですw
表情のエロさがたまりません。あと、基本的に爆乳なのでブルンブルンしてます。

絵柄:★★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★★

ai_01.jpgai_02.jpg
ai_03.jpgai_04.jpg




[2017/01/07 12:43] | 漫画 | コメント(0) | page top
| ホーム |