FC2ブログ


オクモト悠太先生の最新刊が本日やっと発売されてたので買ってきました!
待ってたよ・・・待ってたんですよ!出るのwサンプル画像もちょっと多めですw

okumoto1.jpgokumoto2.jpg
okumoto3.jpgokumoto4.jpg
okumoto5.jpgokumoto6.jpg

絵柄:★★★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★★★

一つだけ不満を言わせて下さい。
何故・・・何故、新聞部の大野さんのエッチシーンがないんですか!!!!

↓新聞部部長大野さん
okumoto7.jpg

大野さんのSEXシーンが見たかった・・・
ってゆーところを除けば、完璧でした!(あくまで管理人の主観ですw)
これは買わない選択肢はありません(キリッ



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


軽部ぐり先生の初単行本。遅ればせながら本日買ってきました!
発売日にすんごい悩んで、財布がまだ厳しい!と嘆くので渋々諦めてましたが、やっと今日買ってこれましたw

メロンブックスは見本誌があるので、かなり助かります。
・・・いや、買う予定でしたよ?w

karube1.jpgkarube2.jpg
karube3.jpgkarube4.jpg

しかし、サンプル画像を見てもらえるとわかりますが、女の子の表情エロいですねぇw
でもメガネ成分がないのが残念ですが、色黒ギャル(小林さん)が可愛かったですw
あと、人妻の熟れた感が官能的で良かったw

絵柄:★★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★★

管理人敵に巨乳はとても好きですが、色々な形があると嬉しいです。
貧乳から巨乳までそろってると使用回数が増えそうですねwww





買ってきました三上キャノン先生の新刊「彼女の雌顔」です。
発売日に買えなかったので、機を逃してましたが本日サクッとメロン新宿店で買ってきましたよ!
いやはや相変わらず絵がキレイです。
背徳感があって今回もしっかりお世話になりました。が、叶うなら次回作にはメガネ成分を
多めにお願いしますw

絵柄:★★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★

個人的に。。。ホント個人的な感想なのですが、もう少し凌辱感が強めでも良いかなと思いました。
なんとゆーか前作に比べて少しタンパクな感じがしました。
もちろん使用には問題ないのですが、じゃあもう一回・・・にならない感じですかねぇ。
気になる方は是非お手に取ってみて下さい( *´艸`)

canon1.jpgcanon2.jpg
canon3.jpgcanon4.jpg






大見武士先生の最新刊を光の速さで買ってきましたw
~都市伝説~は今回三作目四作目。投稿を元に書いてあり、今回のネタは”浮気”とか。
この手の話が苦手な人はちょっと厳しいかもですねw
8話収録で管理人的にはどのお話も良かったです(ひいき目w)
残念だったのは管理人は氏のメガネキャラが大好きなのですが、今回はメガネさん一人です(TT)
もっと・・・もっとメガネ要素を!!!

oomi1.jpgoomi2.jpg
oomi3.jpgoomi4.jpg

絵柄:★★★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★

管理人が先生の作品が好きなので、満点と思いきやここは素直な感想でw
絵は最高です(何度も言いますが今回はメガネ少なめ)
ただ内容が少し物足りない気がしました。
と言うか、本作は一般誌なので、表現がとてもマイルドです。
成年誌ではないので、”オカズ”にするには少し弱いかなぁ。ちなみに管理人も”使用”したことがありませんw
が、オススメであることには変わりないので、是非お手に取ってみて下さい(そのままレジへw)





安定のドリル・ムラタ先生の最新刊ですが、出たのはだいぶ前ですw
発売日に買えなかったのを今更ながら買いましたw
絵は安定の巨乳ばかりを取り揃えております。
内容は短編集な感じで、例によって入れ食い状態ですね。
むしろ女性側から積極的にSEXを求める感じです(痴女って素敵)

IMG_20170210_011355.jpgIMG_20170210_011249.jpg
IMG_20170210_011217.jpgIMG_20170210_011148.jpg


絵柄:★★★★
内容:★★★
ヌキ度:★★★

今作はちょっと内容的にいまいち感がとゆーか使用に関して盛り上がりに欠けるとゆーか。。。
悪くはないですが、正直微妙なところでしたので、次回作に期待!!



プロフィール

でってにーでってにー

Author:でってにーでってにー
主にアダルトコミックの紹介をメインにします。
動画とかもたまに紹介予定?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
17453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
漫画
549位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR