FC2ブログ
【シオマネキ】あらわ たわわ


シオマネキ先生最新刊「あらわ たわわ」が本日発売されていたので、買ってきましたよー。
とりあえず見かけたら、そのままレジに持っていきましょう。大丈夫だ。問題ないw
いやぁ絵が色っぽいです。
こんなエロい女の人がいたらいいなぁって妄想が止まりません。

絵柄:★★★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★★★

どのお話でもイケます。熟女系からJD,JK色々おります故w
ってかこんなエロい保育士さんいたら、パパの送り迎えが捗るな(キリッ

sio1.jpgsio2.jpg
sio3.jpgsio4.jpg
sio5.jpgsio6.jpg

真由香先輩良いよ!真由香先輩!(メガネなだけで無条件発情w)



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2017/03/01 02:06] | 漫画 | コメント(0) | page top
【日月ネコ】憑依交姦
著者 : 日月ネコ
ジーオーティー
発売日 : 2017-02-25


日月ネコ先生の新刊「憑依交姦」買ってきました。発売してから結構経っちゃいましたが。。。
可愛い!相変わらず絵が可愛い!以上だ。文句ないな!
まぁそれは冗談として、女体化してxxされちゃうお話しや、キモキャラが美少女に憑依して
あんなことやこんなことしてますw
あぁ可愛いなぁw

絵柄:★★★★★(可愛いのでw)
内容:★★★★
ヌキ度:★★★★

neko1.jpgneko2.jpg
neko3.jpgneko4.jpg

個人的に亜依さん(お義母さん)が一番オススメですw
やっぱり熟女いいよね。熟女感あまりないけどw



[2017/03/01 01:54] | 漫画 | コメント(0) | page top
【板場広し】この春、彼女ができました。


板場広し先生最新刊「この春、彼女ができました。」買ってきましたよ!
いやはや、楽しみにしてました♪
今回はJKオンリーです。板場先生好きなら間違いなく買いでしょう。とゆーか、買わない理由はありません。
どの話でも抜けます。イケますw
個人的な意見を言えば、表紙の女の子(文乃ちゃん)をもーちょっと出してほしかったなぁ。
あとメガネっ子いねーっすよ(T-T)

絵柄:★★★★★(好み)
内容:★★★★
ヌキ度:★★★★

いつもながら奥の奥まで見えますw

itaba1.jpgitaba2.jpg
itaba3.jpgitaba4.jpg

これで、眼鏡キャラいたら完璧なのにw



[2017/03/01 01:45] | 漫画 | コメント(0) | page top
【遊人】母禁箱(2)
著者 : 遊人
ジーオーティー
発売日 : 2017-01-24


オッサンなら誰もが知ってる(笑)遊人先生の「母禁箱(2)」を買いました。
うん。これはもー管理人が中○の時くらいから馴染みのある絵ですw
絵が昔からほとんど変わってなくてある意味すごいと思います。安定感がありますね。

絵柄:★★★★
内容:★★★
ヌキ度:★★★

で、肝心の内容ですが、ぶっちゃけ抜きづらい!ごめんなさい。。。でも抜きづらい。
絵はもちろん好きです。好きなんですが、SEXシーン含め、シュールで淡泊なんですよねぇ。
そしてオチは前作と同様○○○を突っ込んでます。。。
正直に、使用に関してはかなり人を選ぶかなと。とは言え、お世話になった世代なので、懐かしみながらレジへGO

yujin1.jpgyujin2.jpg
yujin3.jpgyujin4.jpg

しかし、キモいオッサン描くのうまいなぁw



[2017/03/01 01:31] | 漫画 | コメント(0) | page top
【仙道八】こわしてあそぼ


仙道八先生初単行本「こわしてあそぼ」です。
管理人は凌辱系もいけるので、買ってみました。が、うーん・・・弱い!
ちょーーっと凌辱系にしてはおとなしいかなとw(すみません。個人的な感想です)
絵もかわいらしい感じなので、ラブい感じの方がマッチしてるかもしれないなぁと言うのが率直な感想です。

絵柄:★★★
内容:★★
ヌキ度:★★

かなり辛口評価になってしまってすみません。ですが、正直抜きどころに悩みましたw
次回作に期待したい作品です(´・ω・`)

sendo1.jpgsendo2.jpg
sendo3.jpgsendo4.jpg

でも、眼鏡(桃)ちゃんの回はかなりオススメw



[2017/03/01 01:14] | 漫画 | コメント(0) | page top
| ホーム |