FC2ブログ


音音氏の「もっとねぇもっと」買いました。
音音氏の本を手に取るのは実は初めてですm(_ _)m
なんでか今まで、あまり見てなかったんですが、今回サンプル読んでビビっと来ました。


otne01.jpgotone02.jpg
otone04.jpgotone05.jpg
otone06.jpgotone07.jpg
otone09.jpgotone10.jpg

管理人的に最近は黒ギャルが良い感じに思えてきてまして、そこにメガネっすよ?
買うしかなでしょwってな感じで買いましたw
あと裏表紙の和風な感じの大股開きとか、もうねw

絵柄:★★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★★

結果として、なんで今まで音音氏の本を買ってなかったのか悔やまれるくらい良かったです。
ただ、巨乳のオンパレードなので、少し小ぶりなオッパイがあっても良かったかな?
って気はしました。
あと、折角なので黒ギャルメガネちゃんはもう少し出してほしかったと思いました(個人的意見w)
気になったらレジに持って行こう!



[PR]

[PR]



皐月みかず氏の「君の眼鏡は1万ボルト!」買ってきました。
とゆーか、買わないわけがない!
なんですか、この素晴らしいタイトルは!タイトルだけで買う決定ですわw
眼鏡ですよ!メガネ!
出てくる娘はみんなメガネっ娘!素晴らしすぎる。
これだけで記事が終わっちゃいそうな感じになるので、内容を少しw

「眼鏡にマーキング」(胸熱)
今年最高のパワーワード頂きましたw
これが全て\(^O^)/(全くレビューになってない)

内容的には全員がメガネっ娘ってところ以外は、基本的にラブコメ的な感じです。
同級生やら、先生やらと。ってか先生すげー良かったし、メガネっ娘のダブルフェラとか
マジ羨ましすぎて悶死するかと思いマスタ。

megane01.jpgmegane02.jpg
megane03.jpgmegane04.jpg
megane05.jpgmegane06.jpg
megane07.jpgmegane08.jpg
megane09.jpgmegane10.jpg

今回はメガネと言うこともあり(意味不明)少し多めに載せましたw
絵柄:★★★★★★★★(眼鏡成分多め)
内容:★★★
ヌキ度:★★★★★★(眼鏡にマーキングだけで2,3回イケる)

すみません。興奮しすぎて、偏ってます。
ともあれ、メガネっ娘好きなら迷わず買っていいと思います。(買わない理由がない)

もっとメガネ使おうぜ!!!
コンタクトは邪道





オジィ新刊「艶妻情事」買いました。
オジィ先生の本を手にしたのは二冊目になります。
相変わらず巨乳とゆーか駄乳wだらけですwってか駄乳もですが、おなかの描写がすごいですね。
これはぽっちゃり好きにはたまりません。
なんとゆーか、とても肉肉しいです。スレンダーでスタイルのいい女性ももちろん素敵ですが、
オジィ氏の描く、駄乳女子はこれはこれでとてもそそられます。

で、肝心の内容ですが、基本的に熟女快楽堕ちですw
NTR、母姦、etc
熟女ものは一通り入ってる感じです。なので、使いどころには困らないと思われます。

oji01.jpgoji02.jpg
oji03.jpgoji04.jpg
oji05.jpgoji06.jpg

絵柄:★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★★

巨乳(駄乳)がちょっと。。。なあ人には向かないです(キリッ
管理人はだらしない身体も好きなのでありありですw
肉肉している描写が好きな方は、迷わず買っといて問題ありません。
でもリアルの駄乳は多分無理。。。






タカスギ・コウ先生の新刊「レディ・フローラル」が発売されていたので、買ってきました。
今作は短編集ではなく、ストーリー構成となっており、百合子さん主体のお話で完結しております。
それだけに基本的には百合子さんメインのSEXシーンが多めになっております。

正直、あまり実用性はないように感じました。。。
ってかヌキどころがはっきり言ってわかりませんw
絵柄はいつもながらの熟女だらけ(と言うほど登場人物も多くない)で良いんですが、
やはり肝心の内容が正直ちょっと...な感想です。

taka01.jpgtaka02.jpg
taka03.jpgtaka04.jpg
taka05.jpgtaka06.jpg

絵柄:★★★★
内容:★★
ヌキ度:★★

これはもうごめんなさい!
先生の絵はとても好きなので、絵は評価しますが、肝心の内容はどうしても厳しい。。
一応これエロ漫画なので、そっちを多めにして頂かないと、とゆーか読者はそこに期待していると思うのですが。
もちろんストーリー重視は全く問題ありません。他にもいっぱいあります。が、それでエロシーが減るのは頂けません。
ホントもう少し何とかならなかったのかな。。。との思いでいっぱいです。
次回作に期待しております。


はいきました。大見武士先生の最新刊わたしのふしだら2巻です。
MerryBadEndのコピーは伊達じゃない!
見事なまでのバッドエンドで何度か読み返しました。この手のお話は個人的に凄い好きなんですが、重い。。実に重い。
SEXシーンも痛々しく見えちゃうんですよね。
でもキャラが際立っててとても好きな作品と感じました。
氏の作品は無条件で買いと思ってますが、今作はホントに重いので覚悟して手に取ってくださいねwまぁ手に持ったらそのままレジで問題ないですw


大見武士氏の「わたしのふしだら2巻」が発売してたので、光の速さで買ってきましたw
内容は上記レビューの通りで、重いですw
もともと氏の作品は明るい作品(哀川さんとか哀川さんとか哀川さん)が多いので、今回のような内容は珍しいです。
が、何度も読み返してしまうような中毒性があったりしますw
青年向けではないので、SEXシーンは少なめですが、ぶっちゃけこれでナニしようとかは思わないはずw
てか橘先生素敵なのに、堕ちまくりでワロス
高市変身後はメガネっ娘になるのでサイコーでした。

と言うわけで、今回は青年向けじゃないこともあり、評価はしません。
でも絵柄は★×10くらい大好きです。(個人的な好みなのであしからずw)

ふしだらシリーズはまだ続きそうな終わり方でしたが、いつものカバー裏漫画で、次は
明るい漫画になると言っている(ちょころいぞ!休刊さん)ので、楽しみに全裸待機しております(キリッ

ってか大見武士コミックは必ずカバー裏見るように!!!

以上、ものすごいオナニーレビューでしたww

oomi01.jpgoomi02.jpg
oomi03.jpgoomi04.jpg
oomi05.jpgoomi06.jpg





ニイマルユウ先生の「青いさえずり」買いました。
買ったのはちゃんと発売日ですが、記事にするのが遅れました。。。
これじゃあまり意味ないですねwまぁ反響が大きくなったら気を付けます(ないないw)
と言うわけで、氏の初短編集作品とのことで、絵が全体的に可愛らしい感じで、個人的には好きです。
内容もハードな感じはなく、甘々とゆーか、ラヴい感じに仕上がっているのかなぁと。

nimaru1.jpgnimaru2.jpg
nimaru3.jpgnimaru4.jpg
nimaru5.jpgnimaru6.jpg

絵柄:★★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★★

とは言えラヴい感じだから抜きどころがないかと言えばそんなこともなく、いい感じにヌキどころが
多かったなぁという感じw
女の子が大股開いて恥ずかしがっているところなんかは絵的に結構そそられます。
気になった人は是非買って読みましょうww





蛹虎次郎先生の「ネトラレ片思い」が発売されていたので買ってきましたー。
相変わらずのアヘ顔でしたが、今作は正直抜きどころに悩みました。
だっていつもいるはずのメガネキャラほぼいないんですよ!?
(最初の数コマとだけバックで突かれてる一コマのメガネ女生徒がいましたが)
メガネキャラは毎刊必ず出てた(よね?)はずなのに。。。
作中の名無しの先生に一瞬期待したのに。。。見事に裏切られましたわ!!m(_ _)m
とは言え、全体的に絵はエロ可愛らしく、アヘ顔満載なのはいいのですが、もうちょっとこう
NTR路線なら背徳感ぽいものが欲しかったなぁってのが感想です。

tora1.jpgtora3.jpg
tora2.jpgtora4.jpg
tora5.jpgtora6.jpg

絵柄:★★★★
内容:★★★
ヌキ度:★★★★

NTRは大好物なので少し厳しめの採点ですが、嫌々からの快楽堕ちが王道になりつつある
このジャンルで進めるのは中々難しいとは思うんですよね。
思うんです、、、が今作全然ネトラレネタじゃねーーー(T-T)
先生の本はNTRネタ多いので期待してたんですが、残念ながら今回それを期待していた
人にはちょっと向いてないかもしれないかなぁ。。。。
エロいんです。。エロいんですが。。。タイトルから想像してただけにちょっとしょんぼり感が否めない本作でした。
でも決してオススメじゃないワケじゃないですよーー(^^





ITOYOKO先生のブラック介護ヘルパー 絶倫爺たちの肉玩具を買いました。
かなり可愛らしい絵が好きで気になっていたので、レジへ持って行きましたw
個人的には当たりだったと思っています。が、若干気になるのが、中田氏した際の
精○の描写があまり好みの表現じゃないなぁと。
子宮に発射されている描写自体は好きなのですが、うねうねしてる感じがちょっと好みじゃなかったですm(_ _)m

itoyo01.jpgitoyo02.jpg
itoyo03.jpgitoyo04.jpg
itoyo05.jpgitoyo06.jpg

とは言え、内容は結構エロ可愛いので、気になった人はオススメです。

絵柄:★★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★★

ってか老人達が元気過ぎだろwww
あと、介護士一人目の子をもっと出してほしかったのと、社長さんがあっさりし過ぎて
話がわからんかったっすw




安間先生の放課後チカン倶楽部です。
ってか、ずいぶん前に買ったのに今更のレビューでほんとスンマセンでしたm(_ _)m
色々忙しかったんすw
で、本作品はずっとレビューしたいと思ってたんですよ(シレっ)
これエロいw使用にもってこいですw
と言っても、この手のシチュエーションが好きな方限定ですがw
もーなし崩し感がたまらんくて、読んでてビンビンですよ。
どの話でも抜けます。イケます。
電車とマッサージのシチュですが、最初いやいや、中盤から自分から欲しがっちゃう辺りたまんねーw

anma01.jpganma02.jpg
anma03.jpganma04.jpg

絵柄:★★★
内容:★★★
ヌキ度:★★★★★

ただ、絵の好みが分かれるかなぁと。
もちろん管理人は好きなのですが、JKをJKらしく描かれているので、
もっとナイスバディが好きって人にはあまり向かないかな。
あと、残念ながらメガネキャラいねっす。これは大幅なポイント損失です(管理人的に)

※注意
「チカン!ダメ絶対!」は守りましょう。マジ捕まります。
あと、マッサージで働く方は、女性にオイルマッサージできないのであしからず(捕まります)





桃月すず先生の新作「あまあま」買ってきました。ちゃんと発売日に買ったのですが、
色々でレビューが遅くなってしまいました(まぁ誰も見ていないのでいいんですけどねw)
とは言えいつかは先生方の誰かに見てもらえたらと思って書いておりますw
で、本作を買わない理由が見つけられませんw迷わずレジに持っていきますた。
そう言えば最近黒ギャルが出てくる作品がすごく好きです。一ノ瀬さん可愛かった~w

momo01.jpgmomo02.jpg
momo03.jpgmomo04.jpg
momo05.jpgmomo06.jpg

絵柄:★★★★★
内容:★★★★★
ヌキ度:★★★★★

いや、もー完璧です。
エロさといい、可愛さといい完璧!パーフェクツ!!
次回作にもぜひ期待しながら全裸待機しております。
今回で3冊目になると思うのですが、どんどん絵が可愛くなりますね♪




プロフィール

でってにーでってにー

Author:でってにーでってにー
主にアダルトコミックの紹介をメインにします。
動画とかもたまに紹介予定?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
15958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
漫画
457位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR