FC2ブログ


ばーるん氏の「ぐらすとっぷ!」買いました。
表紙はとてもいいですwあとメガネサイコーですw
ってか表紙だけで買う気満々だったんですが、メロン新宿店で立ち読みした際、なぜか悩んだんですよねぇ
メガネ大好き管理人がメガネ巨乳が表紙なので悩む必要全くないんですけどねw
正直内容的に今一つ盛り上がらなかったんですよねぇ。
決して悪くないです。絵も可愛いし、話しも全体的にエロいです。
・・・あ!前作の「メガネの処方箋」が強烈過ぎたからだwww
そう!メガネ分が少ない!表紙がメガネなのに3話くらいしかメガネいないんです。
前作は全話メガネだったのに。。。
ちなみにその前もオールメガネだったのに。。。
なーーーーぜーーーーー!!

ばーるん01ばーるん02
ばーるん03ばーるん04
ばーるん05ばーるん06
ばーるん07
ばーるん08ばーるん09

と、まぁメガネ成分は大事なので、今後とも宜しくお願いしますw

絵柄:★★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★

エロシーンも多めで、しかもくぱぁが結構あるのでグッとくるシーンが多いです。
なのでくぱぁ好きな人にもオススメですw
が、管理人的にもう一つな内容でしたので、ちょっと辛目の評価となりましたm(_ _)m


b120ahit00637pl.jpg
メガネの処方箋

スポンサーサイト
[PR]

[PR]



コア助氏の「人妻な僕のヨメ」のKindle版を買いました。
いやー電子書籍は24時間いつでも買えるから便利ですよね。店舗特典とかないけど。
まぁそれはそれとして、人妻・・・いい響きですねぇw
NTRとかサイコーなのですが、今作はNTRではなく、単純な(?)不倫とか盛り上がって1回だけとか
そんな素敵なシチュエーションですwまぁ一般向けだしね!
巨乳な人妻上司に誘われたら普通に考えてヤルしかないねw
ちょっと不愛想な巨乳事務員さんとか、巨乳歯科女医とか。天然巨乳義姉とか・・・
巨乳巨乳と、巨乳三昧ですわw埋もれますわwパイズリとかされてみたいわw
いいなーメガネ巨乳とかいいなーww

koa01.jpgkoa02.jpg
koa03.jpgkoa04.jpg
koa05.jpgkoa06.jpg

しかし、電子書籍だとスクショ取るのすげー楽なことに気づいた今日この頃w

メガネ巨乳いいなーww





今更のレビューとなりましたが、
板場広志氏の「純粋セクシャルあだるてぃ」(一般向け)のKindle版を買いました。
一般向けなので今回は電子書籍にしましたが、紙媒体の方と正直悩みました。
紙媒体の方が店舗特典があるので、理想は紙なのですがやっぱりかさばるんですよね。
なので最近は一般向けは電子媒体を選ぶようにしています。
紙媒体は処分(ほんとはしたくない)する時、捨てるか二束三文で店に売るかしかなく、
冊数増えるとメルカリとかに出すのもめんどくさいしで、悩ましいことこの上ないんですよね。
・・・と本誌と全く関係ない話になりましたw
で、話を内容に移すと、やっぱり板場氏の絵は可愛い!とゆーか単純に好みなんですけどねw
今作は基本的にまぁありえないシチュエーションですが、あったらうれしいし、男なら夢見る
シチュエーションだと思います。
眼鏡を外したら実は美人上司(いや、メガネ外しちゃダメでしょw)と旅先で偶然同じ宿。
でも気づかず一緒にお風呂入ってそのままHとかw
ギャルの盗撮(盗撮は犯罪です。ダメ絶対w)がバレつつもなぜかカラオケでH。
美人人妻さんと甘味処で偶然相席でそのままお近づきになりH等々w
しかしメガネの先輩と上司っていいなぁ。。。めっちゃ憧れますw

itaba01.jpgitaba02.jpg
itaba03.jpgitaba04.jpg
itaba05.jpgitaba06.jpg
itaba07.jpgitaba08.jpg

今回は一般向けなので、評価はなしですが
絵柄だけは★★★★★
ですねwww





サエモン先生の処女単行本「イロンナカンケイ」を買いました。
絵柄が可愛いく、巨乳揃いです。
内容の方は、基本的にイチャラブ系で、エロ漫画ながら読んでて微笑ましくもあり
でもやっぱりそこはエロ漫画的な部分をしっかり押さえてます。
あとは何と言ってもメガネちゃん。
本作では美幸ちゃんと静流さんのお二人がメガネですw

SAE01.jpgSAE02.jpg
SAE03.jpgSAE04.jpg
SAE05.jpgSAE06.jpg
SAE07.jpgSAE08.jpg

やっぱりメガネっ娘っていいなぁ。。。シミジミ
巨乳メガネっ娘にパイズリされてそのまま顔射はメガネ好きの夢ですな(確信)

絵柄:★★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★★
もっとエグイ内容が好きな人には向きませんが、やっぱりSEXはお互いが気持ちよくないとね!
って読者にはとても向いてますw手に持ったらそのままレジへGO







SAVAN氏による処女単行本「トロラヴァ」を買ってきました。
はっきり言ってこれはエロい。個人的にM字V字開脚してる構図が好きで、今作はそれが豊富に描かれています。
いやいやそそられますわw
まぁそんな描写もさることながら、登場sる女の子も巨乳エロ女子でいいです。
メガネキャラも多めに描かれているのもいいですねw
個人的に気になったのは、見開き使ってどーんと描いてたとこですかね。
エロ漫画だとあまり見かけない書き方かなぁとw
ただ、成年コミックだと正直見づらいなぁと思ったりしましたw
良いシーンだっただけにちょっともったいないなぁって。。。

絵柄:★★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★★★

SAVAN01.jpgSAVAN02.jpg
SAVAN03.jpgSAVAN04.jpg
SAVAN05.jpgSAVAN06.jpg
SAVAN07.jpgSAVAN08.jpg

これはかなり使用頻度が高いかと思われますww
しかし、汗等の体液の描写がうまいなぁ。
女の子がよりエロっぽく見えててすごい良かったっす。
内容のレビューができてないけど、こーゆー書き方すると
気になって買ってくれる人が多くなるとかならないとかw



プロフィール

でってにーでってにー

Author:でってにーでってにー
主にアダルトコミックの紹介をメインにします。
動画とかもたまに紹介予定?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
15958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
漫画
457位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR