FC2ブログ
【Sian】生ハメ☆ギャルびっち!


Sian先生の「生ハメ☆ギャルびっち!」です。
管理人的にはビッチ系の作品はあまり買わないことが多いのですが、ビッチ系は実は嫌いじゃないですw
ってかリアルビッチに遭遇してみたいものですwツイッター上にはいるみたいですが、本物じゃないんだろーなー。
ってかギャルじゃなくていいからビッチビッチw
話しがそれましたが、本作はビッチオンパレードですw
やっぱり人妻ビッチとかすげーそそられるw

絵柄:★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★★

ビッチ嫌いな人にはあまりオススメできないけど、一度読んでみることをお勧めしますw
人妻ビッチ最高!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2016/11/21 09:46] | 漫画 | コメント(0) | page top
<<【蒟吉人】よりどりビッチ | ホーム | 【さんろく丸】すけべDIARY>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |