FC2ブログ
【蒟吉人】よりどりビッチ


蒟吉人(コンキットと読みますw)先生の「よりどりビッチ」です。
蒟吉人先生作品はとにかく絵が上手いし、ギャグよりなところの話の作りが素晴らしいです。
笑い中心のエロ漫画はそんなにありませんので、読んだことない人は是非一度読んで下さい。
カヤさん大好きじゃーーーー!!!
となるほど、カヤさんが可愛いです。メガネ巨乳でゆるい感じがたまらんす。

絵柄:★★★★★
内容:★★★★★
ヌキ度:★★★

面白いし、絵も上手いしエロいんだけど、ヌキ用にするには悩ましいところがありますw
カヤさんもそうですが、みどりちゃん、旅館の女将さん、パコ...etc
とにかく魅力的なキャラが多いので・・・とにかく読め!!w



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2016/11/21 10:03] | 漫画 | コメント(0) | page top
<<【夢乃狸】パコりシェア | ホーム | 【Sian】生ハメ☆ギャルびっち!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |