FC2ブログ
【大見武士】熟花の告白~オンナたちの都市伝説~


大見武士先生の最新刊を光の速さで買ってきましたw
~都市伝説~は今回三作目四作目。投稿を元に書いてあり、今回のネタは”浮気”とか。
この手の話が苦手な人はちょっと厳しいかもですねw
8話収録で管理人的にはどのお話も良かったです(ひいき目w)
残念だったのは管理人は氏のメガネキャラが大好きなのですが、今回はメガネさん一人です(TT)
もっと・・・もっとメガネ要素を!!!

oomi1.jpgoomi2.jpg
oomi3.jpgoomi4.jpg

絵柄:★★★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★

管理人が先生の作品が好きなので、満点と思いきやここは素直な感想でw
絵は最高です(何度も言いますが今回はメガネ少なめ)
ただ内容が少し物足りない気がしました。
と言うか、本作は一般誌なので、表現がとてもマイルドです。
成年誌ではないので、”オカズ”にするには少し弱いかなぁ。ちなみに管理人も”使用”したことがありませんw
が、オススメであることには変わりないので、是非お手に取ってみて下さい(そのままレジへw)



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2017/02/12 10:14] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<【三上キャノン】彼女の雌顔 | ホーム | 【ドリル・ムラタ】秘肉の疼きがとまらない・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |