FC2ブログ
【三上キャノン】彼女の雌顔


買ってきました三上キャノン先生の新刊「彼女の雌顔」です。
発売日に買えなかったので、機を逃してましたが本日サクッとメロン新宿店で買ってきましたよ!
いやはや相変わらず絵がキレイです。
背徳感があって今回もしっかりお世話になりました。が、叶うなら次回作にはメガネ成分を
多めにお願いしますw

絵柄:★★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★

個人的に。。。ホント個人的な感想なのですが、もう少し凌辱感が強めでも良いかなと思いました。
なんとゆーか前作に比べて少しタンパクな感じがしました。
もちろん使用には問題ないのですが、じゃあもう一回・・・にならない感じですかねぇ。
気になる方は是非お手に取ってみて下さい( *´艸`)

canon1.jpgcanon2.jpg
canon3.jpgcanon4.jpg




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2017/02/17 22:44] | 漫画 | コメント(0) | page top
<<【軽部ぐり】ツユだくおとめ | ホーム | 【大見武士】熟花の告白~オンナたちの都市伝説~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |