FC2ブログ
【軽部ぐり】ツユだくおとめ


軽部ぐり先生の初単行本。遅ればせながら本日買ってきました!
発売日にすんごい悩んで、財布がまだ厳しい!と嘆くので渋々諦めてましたが、やっと今日買ってこれましたw

メロンブックスは見本誌があるので、かなり助かります。
・・・いや、買う予定でしたよ?w

karube1.jpgkarube2.jpg
karube3.jpgkarube4.jpg

しかし、サンプル画像を見てもらえるとわかりますが、女の子の表情エロいですねぇw
でもメガネ成分がないのが残念ですが、色黒ギャル(小林さん)が可愛かったですw
あと、人妻の熟れた感が官能的で良かったw

絵柄:★★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★★

管理人敵に巨乳はとても好きですが、色々な形があると嬉しいです。
貧乳から巨乳までそろってると使用回数が増えそうですねwww



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2017/02/17 22:55] | 漫画 | コメント(0) | page top
<<【オクモト悠太】恋染まーきんぐ | ホーム | 【三上キャノン】彼女の雌顔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |