FC2ブログ
【仙道八】こわしてあそぼ


仙道八先生初単行本「こわしてあそぼ」です。
管理人は凌辱系もいけるので、買ってみました。が、うーん・・・弱い!
ちょーーっと凌辱系にしてはおとなしいかなとw(すみません。個人的な感想です)
絵もかわいらしい感じなので、ラブい感じの方がマッチしてるかもしれないなぁと言うのが率直な感想です。

絵柄:★★★
内容:★★
ヌキ度:★★

かなり辛口評価になってしまってすみません。ですが、正直抜きどころに悩みましたw
次回作に期待したい作品です(´・ω・`)

sendo1.jpgsendo2.jpg
sendo3.jpgsendo4.jpg

でも、眼鏡(桃)ちゃんの回はかなりオススメw



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2017/03/01 01:14] | 漫画 | コメント(0) | page top
<<【遊人】母禁箱(2) | ホーム | 【オクモト悠太】恋染まーきんぐ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |