FC2ブログ

【遊人】母禁箱(2)

著者 : 遊人
ジーオーティー
発売日 : 2017-01-24


オッサンなら誰もが知ってる(笑)遊人先生の「母禁箱(2)」を買いました。
うん。これはもー管理人が中○の時くらいから馴染みのある絵ですw
絵が昔からほとんど変わってなくてある意味すごいと思います。安定感がありますね。

絵柄:★★★★
内容:★★★
ヌキ度:★★★

で、肝心の内容ですが、ぶっちゃけ抜きづらい!ごめんなさい。。。でも抜きづらい。
絵はもちろん好きです。好きなんですが、SEXシーン含め、シュールで淡泊なんですよねぇ。
そしてオチは前作と同様○○○を突っ込んでます。。。
正直に、使用に関してはかなり人を選ぶかなと。とは言え、お世話になった世代なので、懐かしみながらレジへGO

yujin1.jpgyujin2.jpg
yujin3.jpgyujin4.jpg

しかし、キモいオッサン描くのうまいなぁw



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

でってにーでってにー

Author:でってにーでってにー
主にアダルトコミックの紹介をメインにします。
動画とかもたまに紹介予定?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
漫画
314位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR