FC2ブログ
【ごばん】一求乳魂


ごばん先生「一求乳魂」買ってきました。
はい全力で巨乳だらけですw一度でいいから手が埋まるくらいの巨乳とやってみたいですw
出てくる女の子は全て巨乳。更にハーレムモードなので、刺激が欲しい人にはあまり向かないかも。
ですが、ラブコメ系が好きな人には100%オススメの内容となっておりますw

goban01.jpggoban02.jpg
goban03.jpggoban04.jpg
goban05.jpggoban06.jpg

絵柄:★★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★★

個人的に貧乳がいてもいいかな?と思ったので。。。m(_ _)m
絵柄はとても可愛らしいので、気になったらレジへw



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2017/04/02 21:26] | 漫画 | コメント(0) | page top
<<【桃月すず】あまあま | ホーム | 【シオマネキ】あらわ たわわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |