FC2ブログ
【桃月すず】あまあま


桃月すず先生の新作「あまあま」買ってきました。ちゃんと発売日に買ったのですが、
色々でレビューが遅くなってしまいました(まぁ誰も見ていないのでいいんですけどねw)
とは言えいつかは先生方の誰かに見てもらえたらと思って書いておりますw
で、本作を買わない理由が見つけられませんw迷わずレジに持っていきますた。
そう言えば最近黒ギャルが出てくる作品がすごく好きです。一ノ瀬さん可愛かった~w

momo01.jpgmomo02.jpg
momo03.jpgmomo04.jpg
momo05.jpgmomo06.jpg

絵柄:★★★★★
内容:★★★★★
ヌキ度:★★★★★

いや、もー完璧です。
エロさといい、可愛さといい完璧!パーフェクツ!!
次回作にもぜひ期待しながら全裸待機しております。
今回で3冊目になると思うのですが、どんどん絵が可愛くなりますね♪




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2017/04/02 21:43] | 漫画 | コメント(0) | page top
<<【安間】放課後チカン俱楽部 | ホーム | 【ごばん】一求乳魂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |