FC2ブログ
【安間】放課後チカン俱楽部


安間先生の放課後チカン倶楽部です。
ってか、ずいぶん前に買ったのに今更のレビューでほんとスンマセンでしたm(_ _)m
色々忙しかったんすw
で、本作品はずっとレビューしたいと思ってたんですよ(シレっ)
これエロいw使用にもってこいですw
と言っても、この手のシチュエーションが好きな方限定ですがw
もーなし崩し感がたまらんくて、読んでてビンビンですよ。
どの話でも抜けます。イケます。
電車とマッサージのシチュですが、最初いやいや、中盤から自分から欲しがっちゃう辺りたまんねーw

anma01.jpganma02.jpg
anma03.jpganma04.jpg

絵柄:★★★
内容:★★★
ヌキ度:★★★★★

ただ、絵の好みが分かれるかなぁと。
もちろん管理人は好きなのですが、JKをJKらしく描かれているので、
もっとナイスバディが好きって人にはあまり向かないかな。
あと、残念ながらメガネキャラいねっす。これは大幅なポイント損失です(管理人的に)

※注意
「チカン!ダメ絶対!」は守りましょう。マジ捕まります。
あと、マッサージで働く方は、女性にオイルマッサージできないのであしからず(捕まります)



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2017/04/02 22:22] | 漫画 | コメント(0) | page top
<<【ITOYOKO】ブラック介護ヘルパー 絶倫爺たちの肉玩具 | ホーム | 【桃月すず】あまあま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |