FC2ブログ
【ニイマルユウ】青いさえずり


ニイマルユウ先生の「青いさえずり」買いました。
買ったのはちゃんと発売日ですが、記事にするのが遅れました。。。
これじゃあまり意味ないですねwまぁ反響が大きくなったら気を付けます(ないないw)
と言うわけで、氏の初短編集作品とのことで、絵が全体的に可愛らしい感じで、個人的には好きです。
内容もハードな感じはなく、甘々とゆーか、ラヴい感じに仕上がっているのかなぁと。

nimaru1.jpgnimaru2.jpg
nimaru3.jpgnimaru4.jpg
nimaru5.jpgnimaru6.jpg

絵柄:★★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★★

とは言えラヴい感じだから抜きどころがないかと言えばそんなこともなく、いい感じにヌキどころが
多かったなぁという感じw
女の子が大股開いて恥ずかしがっているところなんかは絵的に結構そそられます。
気になった人は是非買って読みましょうww



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2017/04/09 22:17] | 漫画 | コメント(0) | page top
<<【大見武士】わたしのふしだら2巻 | ホーム | 【蛹虎次郎】ネトラレ片思い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |