FC2ブログ
【大見武士】わたしのふしだら2巻
はいきました。大見武士先生の最新刊わたしのふしだら2巻です。
MerryBadEndのコピーは伊達じゃない!
見事なまでのバッドエンドで何度か読み返しました。この手のお話は個人的に凄い好きなんですが、重い。。実に重い。
SEXシーンも痛々しく見えちゃうんですよね。
でもキャラが際立っててとても好きな作品と感じました。
氏の作品は無条件で買いと思ってますが、今作はホントに重いので覚悟して手に取ってくださいねwまぁ手に持ったらそのままレジで問題ないですw


大見武士氏の「わたしのふしだら2巻」が発売してたので、光の速さで買ってきましたw
内容は上記レビューの通りで、重いですw
もともと氏の作品は明るい作品(哀川さんとか哀川さんとか哀川さん)が多いので、今回のような内容は珍しいです。
が、何度も読み返してしまうような中毒性があったりしますw
青年向けではないので、SEXシーンは少なめですが、ぶっちゃけこれでナニしようとかは思わないはずw
てか橘先生素敵なのに、堕ちまくりでワロス
高市変身後はメガネっ娘になるのでサイコーでした。

と言うわけで、今回は青年向けじゃないこともあり、評価はしません。
でも絵柄は★×10くらい大好きです。(個人的な好みなのであしからずw)

ふしだらシリーズはまだ続きそうな終わり方でしたが、いつものカバー裏漫画で、次は
明るい漫画になると言っている(ちょころいぞ!休刊さん)ので、楽しみに全裸待機しております(キリッ

ってか大見武士コミックは必ずカバー裏見るように!!!

以上、ものすごいオナニーレビューでしたww

oomi01.jpgoomi02.jpg
oomi03.jpgoomi04.jpg
oomi05.jpgoomi06.jpg



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2017/04/19 12:52] | 漫画 | コメント(0) | page top
<<【タカスギ・コウ】レディ・フローラル | ホーム | 【ニイマルユウ】青いさえずり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |