FC2ブログ
【タカスギ・コウ】レディ・フローラル


タカスギ・コウ先生の新刊「レディ・フローラル」が発売されていたので、買ってきました。
今作は短編集ではなく、ストーリー構成となっており、百合子さん主体のお話で完結しております。
それだけに基本的には百合子さんメインのSEXシーンが多めになっております。

正直、あまり実用性はないように感じました。。。
ってかヌキどころがはっきり言ってわかりませんw
絵柄はいつもながらの熟女だらけ(と言うほど登場人物も多くない)で良いんですが、
やはり肝心の内容が正直ちょっと...な感想です。

taka01.jpgtaka02.jpg
taka03.jpgtaka04.jpg
taka05.jpgtaka06.jpg

絵柄:★★★★
内容:★★
ヌキ度:★★

これはもうごめんなさい!
先生の絵はとても好きなので、絵は評価しますが、肝心の内容はどうしても厳しい。。
一応これエロ漫画なので、そっちを多めにして頂かないと、とゆーか読者はそこに期待していると思うのですが。
もちろんストーリー重視は全く問題ありません。他にもいっぱいあります。が、それでエロシーが減るのは頂けません。
ホントもう少し何とかならなかったのかな。。。との思いでいっぱいです。
次回作に期待しております。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2017/04/19 20:20] | 漫画 | コメント(0) | page top
<<【オジィ】艶妻情事 | ホーム | 【大見武士】わたしのふしだら2巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |