FC2ブログ

【皐月みかず】君の眼鏡は1万ボルト!



皐月みかず氏の「君の眼鏡は1万ボルト!」買ってきました。
とゆーか、買わないわけがない!
なんですか、この素晴らしいタイトルは!タイトルだけで買う決定ですわw
眼鏡ですよ!メガネ!
出てくる娘はみんなメガネっ娘!素晴らしすぎる。
これだけで記事が終わっちゃいそうな感じになるので、内容を少しw

「眼鏡にマーキング」(胸熱)
今年最高のパワーワード頂きましたw
これが全て\(^O^)/(全くレビューになってない)

内容的には全員がメガネっ娘ってところ以外は、基本的にラブコメ的な感じです。
同級生やら、先生やらと。ってか先生すげー良かったし、メガネっ娘のダブルフェラとか
マジ羨ましすぎて悶死するかと思いマスタ。

megane01.jpgmegane02.jpg
megane03.jpgmegane04.jpg
megane05.jpgmegane06.jpg
megane07.jpgmegane08.jpg
megane09.jpgmegane10.jpg

今回はメガネと言うこともあり(意味不明)少し多めに載せましたw
絵柄:★★★★★★★★(眼鏡成分多め)
内容:★★★
ヌキ度:★★★★★★(眼鏡にマーキングだけで2,3回イケる)

すみません。興奮しすぎて、偏ってます。
ともあれ、メガネっ娘好きなら迷わず買っていいと思います。(買わない理由がない)

もっとメガネ使おうぜ!!!
コンタクトは邪道



[PR]

[PR]

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

でってにーでってにー

Author:でってにーでってにー
主にアダルトコミックの紹介をメインにします。
動画とかもたまに紹介予定?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
15958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
漫画
457位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR