FC2ブログ
【SAVAN】トロラヴァ


SAVAN氏による処女単行本「トロラヴァ」を買ってきました。
はっきり言ってこれはエロい。個人的にM字V字開脚してる構図が好きで、今作はそれが豊富に描かれています。
いやいやそそられますわw
まぁそんな描写もさることながら、登場sる女の子も巨乳エロ女子でいいです。
メガネキャラも多めに描かれているのもいいですねw
個人的に気になったのは、見開き使ってどーんと描いてたとこですかね。
エロ漫画だとあまり見かけない書き方かなぁとw
ただ、成年コミックだと正直見づらいなぁと思ったりしましたw
良いシーンだっただけにちょっともったいないなぁって。。。

絵柄:★★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★★★

SAVAN01.jpgSAVAN02.jpg
SAVAN03.jpgSAVAN04.jpg
SAVAN05.jpgSAVAN06.jpg
SAVAN07.jpgSAVAN08.jpg

これはかなり使用頻度が高いかと思われますww
しかし、汗等の体液の描写がうまいなぁ。
女の子がよりエロっぽく見えててすごい良かったっす。
内容のレビューができてないけど、こーゆー書き方すると
気になって買ってくれる人が多くなるとかならないとかw



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2017/05/02 12:58] | 漫画 | コメント(0) | page top
<<【サエモン】イロンナ カンケイ | ホーム | 【音音】もっとねぇもっと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |