FC2ブログ
【サエモン】イロンナ カンケイ


サエモン先生の処女単行本「イロンナカンケイ」を買いました。
絵柄が可愛いく、巨乳揃いです。
内容の方は、基本的にイチャラブ系で、エロ漫画ながら読んでて微笑ましくもあり
でもやっぱりそこはエロ漫画的な部分をしっかり押さえてます。
あとは何と言ってもメガネちゃん。
本作では美幸ちゃんと静流さんのお二人がメガネですw

SAE01.jpgSAE02.jpg
SAE03.jpgSAE04.jpg
SAE05.jpgSAE06.jpg
SAE07.jpgSAE08.jpg

やっぱりメガネっ娘っていいなぁ。。。シミジミ
巨乳メガネっ娘にパイズリされてそのまま顔射はメガネ好きの夢ですな(確信)

絵柄:★★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★★
もっとエグイ内容が好きな人には向きませんが、やっぱりSEXはお互いが気持ちよくないとね!
って読者にはとても向いてますw手に持ったらそのままレジへGO





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2017/05/03 10:33] | 漫画 | コメント(0) | page top
<<【板場広志】純粋セクシャルあだるてぃ | ホーム | 【SAVAN】トロラヴァ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |