FC2ブログ
【板場広志】純粋セクシャルあだるてぃ


今更のレビューとなりましたが、
板場広志氏の「純粋セクシャルあだるてぃ」(一般向け)のKindle版を買いました。
一般向けなので今回は電子書籍にしましたが、紙媒体の方と正直悩みました。
紙媒体の方が店舗特典があるので、理想は紙なのですがやっぱりかさばるんですよね。
なので最近は一般向けは電子媒体を選ぶようにしています。
紙媒体は処分(ほんとはしたくない)する時、捨てるか二束三文で店に売るかしかなく、
冊数増えるとメルカリとかに出すのもめんどくさいしで、悩ましいことこの上ないんですよね。
・・・と本誌と全く関係ない話になりましたw
で、話を内容に移すと、やっぱり板場氏の絵は可愛い!とゆーか単純に好みなんですけどねw
今作は基本的にまぁありえないシチュエーションですが、あったらうれしいし、男なら夢見る
シチュエーションだと思います。
眼鏡を外したら実は美人上司(いや、メガネ外しちゃダメでしょw)と旅先で偶然同じ宿。
でも気づかず一緒にお風呂入ってそのままHとかw
ギャルの盗撮(盗撮は犯罪です。ダメ絶対w)がバレつつもなぜかカラオケでH。
美人人妻さんと甘味処で偶然相席でそのままお近づきになりH等々w
しかしメガネの先輩と上司っていいなぁ。。。めっちゃ憧れますw

itaba01.jpgitaba02.jpg
itaba03.jpgitaba04.jpg
itaba05.jpgitaba06.jpg
itaba07.jpgitaba08.jpg

今回は一般向けなので、評価はなしですが
絵柄だけは★★★★★
ですねwww



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2017/05/19 22:08] | 漫画 | コメント(0) | page top
<<【コア助】人妻な僕のヨメ | ホーム | 【サエモン】イロンナ カンケイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |