FC2ブログ

【コア助】人妻な僕のヨメ



コア助氏の「人妻な僕のヨメ」のKindle版を買いました。
いやー電子書籍は24時間いつでも買えるから便利ですよね。店舗特典とかないけど。
まぁそれはそれとして、人妻・・・いい響きですねぇw
NTRとかサイコーなのですが、今作はNTRではなく、単純な(?)不倫とか盛り上がって1回だけとか
そんな素敵なシチュエーションですwまぁ一般向けだしね!
巨乳な人妻上司に誘われたら普通に考えてヤルしかないねw
ちょっと不愛想な巨乳事務員さんとか、巨乳歯科女医とか。天然巨乳義姉とか・・・
巨乳巨乳と、巨乳三昧ですわw埋もれますわwパイズリとかされてみたいわw
いいなーメガネ巨乳とかいいなーww

koa01.jpgkoa02.jpg
koa03.jpgkoa04.jpg
koa05.jpgkoa06.jpg

しかし、電子書籍だとスクショ取るのすげー楽なことに気づいた今日この頃w

メガネ巨乳いいなーww



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

でってにーでってにー

Author:でってにーでってにー
主にアダルトコミックの紹介をメインにします。
動画とかもたまに紹介予定?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
15958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
漫画
457位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR