FC2ブログ
【西安】ゴム越しの感触


西安氏の「ゴム越しの感触」買ってきました。
作品としては相変わらずの安定感なので、問題なくレジに持って行けると思いますw
今作はタイトルから中出汁ねーのかよ!と思いましたが、そこはご安心w

全14話の短編集で妹、先生他背徳感満載の内容となっておりますw
個人的には先生のお話がグッときました。

nishi01.jpgnishi02.jpg
nishi03.jpgnishi04.jpg
nishi05.jpgnishi06.jpg

絵柄:★★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★★

上にも書きましたが、安定度抜群なので使用用途には問題ないかと。
若干気になったのは、おっぱいの描き方が少し?な形になってる箇所が何か所かあったことかなぁ?



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2017/06/04 12:46] | 漫画 | コメント(0) | page top
<<【DISTANCE】じょしラク! ~2Years Later~ | ホーム | 【ばーるん】ぐらすとっぷ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |