FC2ブログ
【DISTANCE】じょしラク! ~2Years Later~


久しぶりの新刊となるDISTANCE氏の「じょしラク! ~2Years Later~」
今作は「じょしらく」の2年後のお話になり、さらにパワーアップしたラクロス部員とのエロエロなお話と
なっております。
しかし、DISTANCE氏の漫画はエロい!
この一言に尽きますw
あ、ちなみに初っ端の元監督とのお話が個人的に一番エロく好きなのですw
人妻を孕ませて、さらに二人目まで孕ませようとしてる鬼畜っぷりがすごいw
でもSEXシーンでメガネ外しちゃうのが頂けない!!

DIS01.jpgDIS02.jpg
DIS03.jpgDIS04.jpg
DIS05.jpgDIS06.jpg

絵柄:★★★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★★★

基本的にオール中出汁ですw
あとDISANCE氏の女の子はみんなキョヌーなのでモミごたえ抜群そうで羨ましくなります。
更に、中出汁の描写がハンパなくエロいので、読んでてムラムラ感がヤバいですw
中出汁とゆーか孕ませ目的の描写をここまでエロく描けるのはDISTANCE氏ならではかなと思いますw
目に入ったらそのままレジに持って行きましょう。使用に関しては保証しますww



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2017/06/04 12:59] | 漫画 | コメント(0) | page top
<<【sugarBt】愛が無くてもエッチは出来る! | ホーム | 【西安】ゴム越しの感触>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |