FC2ブログ
【sugarBt】愛が無くてもエッチは出来る!


sugarBt氏の「愛が無くてもエッチは出来る!」を買いました。
いやこれね、ほんとその通りだと思います。
まぁ男の一方的な都合ですがwww
でもこの作品はそこまで一方的な感じではなく、女の子の方もまんざらな感じではないですね。
嫌々言いながらしっかり感じているところがやっぱりエロ漫画だなと思いますw

shuga01.jpgshuga01-1.jpg
shuga02.jpgshuga03.jpg
shuga04.jpgshuga05.jpg
shuga06.jpgshuga07.jpg

絵柄:★★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★★

意外と管理人の中で高評価ですw
絵柄は最初はうーん。。。と思っちゃいましたがm(_ _)m、見返していると絵のエロさがにじみ出る
とゆーか、良く見えてきますw書き方悪くてすみません。

一話目の用務員さんとひばりさんの内容も読み返してエロさがわかる!みたいなw
あと、個人的にメガネっ子の美里ちゃんがサイコーでした♪
書店でパラパラと見て戻すのではなく、是非買って自宅でじっくりネットリ見てください。
きっとパラ見した時とは感じ方が変わると思います。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2017/06/04 13:50] | 漫画 | コメント(0) | page top
<<【宇場義行】水滴少女 | ホーム | 【DISTANCE】じょしラク! ~2Years Later~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |