FC2ブログ
【宇場義行】水滴少女


宇場義行氏の「水滴少女」買いました。
2作目の出版となる本作ですが、メロンで少し悩んだ末の購入でした。
まぁ特に理由はないのですが(お財布事情)、月末は色々と出るのでw

uba01.jpguba02.jpg
uba03.jpguba04.jpg
uba05.jpguba06.jpg
uba07.jpguba08.jpg

絵柄:★★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★

表紙からもわかりますが、絵が素敵です。
もちろん内容も濃ゆい感じになっており、基本的に汁だらけですw
全6話(前後編で1話と前中後編で1話+短編4話)で
1話目の生活指導のみカラーの構成です。
ってか伊関センセイ可愛いヾ(*´∀`*)ノ
メガネってなんでこんなに(*´Д`)ハァハァするんですかね?←
そして目隠ししてトイレに縛り付けるとかヤバいですねw
管理人はSMの趣味はありませんが、M嬢はリアルに見てみたいと思いました(小並感)



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2017/06/04 15:31] | 漫画 | コメント(0) | page top
<<【桜去ほとり】せっくすじゅーす | ホーム | 【sugarBt】愛が無くてもエッチは出来る!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |