FC2ブログ

【桜去ほとり】せっくすじゅーす



今更となりましたが、桜去ほとり氏の初単行本「せっくすじゅーす」のレビューになります。
ほんと今更過ぎてスミマセン。悪気はありません。単に時間が取れなかっただけっす。。。
最近買いはするものの、なかなか読む時間&レビュー書く時間が取れなくて。
意外と忙しいんですよ?エロ漫画レビュアーもwww

hotori01.jpghotori02.jpg
hotori03.jpghotori04.jpg
hotori05.jpghotori06.jpg

絵柄:★★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★

絵がとても可愛いです。
全14話で全体的にラブい感じの構成となっており、合意の上のSEXが主な成分となりますw
ってか(免罪を)訴えられた弁護士(被害者)と現場検証でそのままSEXとかないからw
その辺はエロ漫画らしい展開で安定してます。
管理人的にリアルの黒ギャルは全く好みではありませんが、漫画の黒ギャルちゃんは
可愛くて好きですw直葉さんのGカップ揉みたいっすww
というわけで管理人としてはおススメの一冊ですが、初期作品はやはり絵にイマイチ感が
漂っていましたので、全部今風じゃないと厳しい人は、次回作に期待しましょう!
(ちなみに次回作を出してもらうには買うことが一番なのですよ?)



[PR]

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

でってにーでってにー

Author:でってにーでってにー
主にアダルトコミックの紹介をメインにします。
動画とかもたまに紹介予定?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
漫画
314位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR