FC2ブログ

【音乃夏】はたらくおんなのこ



音乃夏氏の「はたらくおんなのこ」を買ってきましたよ~。
メガネの先生超可愛い!!
基本的に氏の作品は巨乳のオンパレードです。
絵も可愛らしいので、どなたでも抵抗なくお手に取って頂けると思います。
今作は、先生の弱みを握ってxxxと思いきや、実はおもちゃにされていた男子生徒のお話と、
JC?ストリッパーのお話、他2本の構成となっていて、メガネの先生が大好物な管理人には
うひょひょなお話でした。

oto_01.jpgoto_02.jpg
oto_03.jpgoto_04.jpg
oto_05.jpgoto_06.jpg
oto_07.jpgoto_08.jpg

絵柄:★★★★
内容:★★★
ヌキ度:★★★
全体的に辛目な評価となってしまいましたが、上にも書いた通り、誰にでもおススメできる
内容だと思いますが、その分奇抜さがないかなぁと。弱みを握ってSEXまで持ち込むのは
良いのですが、いかんせん先生側もノリノリwいや、これはこれでありですが、凌辱好きな
人にはやっぱり物足りない。
JC?ストリッパーもロリ好きの人にはおっと思うかもですが、やはり物足りなく感じる話かなぁと。
無難にまとまっているだけに良くも悪くもといった評価となってしまいました。
絵が好みの人は問題くレジに持って行くのが良いと思いますwwwおっぱいでかいぞ♪



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

でってにーでってにー

Author:でってにーでってにー
主にアダルトコミックの紹介をメインにします。
動画とかもたまに紹介予定?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
15958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
漫画
457位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR