FC2ブログ

【坂上海】制服のまま愛しなさいっ



坂上海氏の「制服のまま愛しなさいっ」です。今更のレビューとなってしまってごめんなさいっ!!
ってか女の子全員エロ可愛いです。
お気に入りはりんごちゃん(黒ギャルちゃん)ですな(キリッ
最近はメガネ大好きは相変わらずですが、黒ギャルちゃんが可愛くて可愛くてw(ただし二次元に限る)
リアルはダメだ。許さん。
そーそーエロ動画で黒ギャル見てみたんですが(確かAIKA?だったかな?)ダメでしたw

saka_01.jpgsaka_02.jpg
saka_03.jpgsaka_04.jpg
saka_05.jpgsaka_06.jpg
saka_07.jpgsaka_08.jpg

絵柄:★★★★(まだまだ上手くなりそうな予感)
内容:★★★★
ヌキ度★★★★

今作が初単行本となりますが、エロいし可愛いし(黒ギャルちゃんw)なので、悩んだら買いですな。
まぁ基本的に管理人の買う本はどれもおススメなので、気になったら是非w
全10話構成(10話目はおまけみたいな感じですが)で、内容もエロさもGOOD。
若干まだ絵にブレ?とゆーか体形がおかしく見える箇所があったりしましたが、
それは今後に期待します!(とか偉そうにすみません)



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

でってにーでってにー

Author:でってにーでってにー
主にアダルトコミックの紹介をメインにします。
動画とかもたまに紹介予定?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
17453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
漫画
549位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR