FC2ブログ
【板場広し】母ふたり


板場広し先生の「母ふたり」。
もー初っ端からエロいです。背徳感満載です。
と言っても最初は義母に、義妹なので疑似的な近親相姦ですけどね。
男と女ですw
ちなみに本作は「母ふたり(全6話)」「義母を犯し続ける日々」「わがまま」「マナストレート」
「母ひとり(母ふたりのスピンオフ)」から構成されています。
抜きどころが多すぎて困りますが、個人的なオススメは「母ふたり第5話」あたりかな?

絵柄:★★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★★

板場先生作品好きなのでちょっと偏った評価な気もしますが、こんなところかな?
(あくまで個人的な感想です)


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2016/11/16 09:31] | 漫画 | コメント(0) | page top
<<【ともつか治臣】ツリメス | ホーム | 【いーむす・アキ】とろまんスタイル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |