FC2ブログ

【夢乃狸】エッチ、ハメ、ゼッタイ&オスメスみっくす!




夢乃狸氏の「エッチ、ハメ、ゼッタイ」と「オスメスみっくす!」買いました。
と言っても「オスメスみっくす!」は先月発売されているので、今更のレビューになってしまいましたが。。
と言うか二ヶ月連続発売とはまたすごい!氏の著書は今のところコンプしてますが、描くの早いです。
板場広し氏もかなり早く、管理人の知るところでは、このお二人が素敵に早いです。

エッチ、ハメ、ゼッタイ
tanuki_01.jpgtanuki_02.jpg
tanuki_03.jpgtanuki_04.jpg
tanuki_05.jpgtanuki_07.jpg

絵柄:★★★★
内容:★★★★☆
ヌキ度:★★★★

オスメスみっくす!
tanki_01.jpgtanki_02.jpg
tanki_03.jpgtanki_04.jpg
tanki_05.jpgtanki_06.jpg

絵柄:★★★★
内容:★★★★
ヌキ度:★★★★

個人的には「エッチ、ハメ、ゼッタイ」の方が好きかなと思います。
でも双方共にエロいです。まさに入れ食い&中田氏しまくり。
この本には男の夢が詰まってますね。
一部残念な点を挙げるとすれば、メガネちゃんがおらんのよ!ほとんど!
黒髪ロングちゃんはOKです。大好きですwが、やはりメガネちゃんが。。。。
あと最近は黒ギャルちゃん流行りですよ?(管理人的にw)
とは言えエロさは抜群なので、”買う”以外の選択肢はないと思いますw


[PR]

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

でってにーでってにー

Author:でってにーでってにー
主にアダルトコミックの紹介をメインにします。
動画とかもたまに紹介予定?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
漫画
314位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR