FC2ブログ
【月野定規】艶色情話


月野定規氏の「艶色情話」、今更ながらのレビューになります。スミマセン...
でも、ちゃんと発売日前に買ってますよ?レビューが遅いだけで(´;ω;`)
ってそれじゃダメかーーー!!わかってます!わかってますとも!
忙しいを理由にしちゃダメですよねm(_ _)m
レビュアーたるもの鮮度が大事です(キリッ 少しはアキバblogさんを見習わないと!
スミマセン大口たたきました。。。

jyougi_01.jpgjyougi_02.jpg
jyougi_03.jpgjyougi_04.jpg
jyougi_05.jpgjyougi_06.jpg
jyougi_07.jpgjyougi_08.jpg

絵柄:★★★★
内容:★★★★★
ヌキ度:★★★★★

いやー、しかし氏の内容はドロドロしてて相変わらず素敵です!メガネ熟女も多いし(コレ超重要!!!)
視点と言うか観点と言うか、”女性が足腰経たなくなるまで攻める”感じが他の作品にはないエロさを
醸し出してますよね!とことん子宮を攻めまくるとか多分普通にS○Xしててもできないよなー。。。
と思いながらいつも読んでますw
まさに”堕とす”を感じさせてくれる作風が好きです。
もちろん今作もそんな内容が盛りだくさんで、眼鏡熟女もアヘってますw
熟女の発情姿を思う存分堪能したい方は、そっと本作をレジに持っていきましょう。

あ、そうそう全然関係ありませんが、エロ漫画を買うときにレジが女性の場合って
皆さん気にされますか?
恐らく「むしろ女性の方がいい!」って人も少なくないんじゃないかなぁと思うのですが、
管理人だけでしょうか・・・?


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[2017/07/31 10:34] | 漫画 | コメント(0) | page top
<<【佐藤想次】アヤマチエンドレス | ホーム | 【夢乃狸】エッチ、ハメ、ゼッタイ&オスメスみっくす!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |