FC2ブログ
【佐藤想次】アヤマチエンドレス


佐藤想次「アヤマチエンドレス」です。
いつもながら発売日前に買ってます!
今更のレビューです!
諸先生方申し訳ございません。売り上げに貢献したい気持ちは大盛りですが、できてません。
そもそもこのブログもそんなに見てもらえてないしね!(自虐的感想w)

と、言うわけで、佐藤想次氏の単行本は初ですかね?

ayamachi_01.jpgayamachi_02.jpg
ayamachi_03.jpgayamachi_04.jpg
ayamachi_05.jpgayamachi_06.jpg
ayamachi_07.jpgayamachi_08.jpg

絵柄:★★★☆
内容:★★★☆
ヌキ度:★★★☆

感想としては、全体的に悪くないんですが、記憶に残らない感じになっている?ような感じでした。
もちろん悪いわけじゃないんです。絵も割と管理人好みなのですが、、、なんでかな?
内容もエロ可愛らしくなっているし・・・コレはあれだな、管理人の目が肥えてきたってことかなw
スミマセン調子乗りましたm(_ _)m
ともあれなんとなく綺麗にまとまっちゃってる感が出ていて、可もなく不可もなく、な作品になって
いるように思えました。偉そうにごめんなさい。
でも次回作には超期待しています!!!
メガネちゃんと黒ギャルちゃん多めだと嬉しいなぁ・・・


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2017/07/31 11:00] | 漫画 | コメント(0) | page top
<<【hal】幼辱戦記 | ホーム | 【月野定規】艶色情話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |