FC2ブログ
【hal】幼辱戦記
コミケ92お疲れ様でした。
サークル参加の先生方、お疲れ様でした。
一般参加の皆様もお疲れ様でした。
管理人も一般参加で、だいぶ歩き回って色々買うことができました。足痛い。。。

今回はhal先生の「幼辱戦記」の紹介です。
ターニャちゃん可愛いよprpr
原作のターニャちゃんも可愛いですが、hal先生のターニャちゃんもラブリーなのですが、
色々犯られてますw
もちろんただ犯られるだけじゃありませんよwそこはさすがhal先生と言うかなんというかw

hal_00.jpghal_02.jpg
hal_03.jpghal_04.jpg
hal_05.jpghal_06.jpg

とらのあな

メロンブックス

気になった方は是非お買い求めくださいw
いつもよりすこーし描写がマイルドでしたが、やっぱり期待を裏切らないhal先生でしたwww

でも実際捕虜になったら、最低このくらいは覚悟が必要なんだろうなぁ。。。
でも管理人的に一番の見どころは、ハート目のターニャちゃんとアヘってる表情のターニャちゃん
が可愛すぎてヤバいです(でも管理人はロリコンじゃないよ)

そして会場限定本も無事にゲットできたのでホクホクでしたよ♪
惜しむべきは色紙とポスターの抽選が当たらなかったことですね。
でもイラスト入りサインを頂きましたので、気分は最高です!!
お疲れのところ、本当にありがとうございましたm(_ _)m

hal_07.jpg


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2017/08/13 18:58] | 漫画 | コメント(0) | page top
<<【尾崎未来】放課後ラブモード | ホーム | 【佐藤想次】アヤマチエンドレス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |