FC2ブログ
【いちこ】制服発情も~ど


いちこ先生好きじゃー!!(絵的な意味でw)
毎回可愛らしいエロ漫画をありがとうございます。

絵柄:★★★★
内容:★★★
ヌキ度:★★★

絵は個人的にすごい好きなのですが、可愛すぎて抜くのには向かなかった感が・・・w
あまあまエロエロなので、興奮剤にするには少し物足りない気がしました。
先生すみませんm(_ _)m
でも応援してます!!!
抜きどころとしては「ぼくの先輩わたしの後輩」あたりかな?


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[2016/11/17 10:14] | 漫画 | コメント(0) | page top
<<【宮野金太郎】いじめっ娘とボク | ホーム | 【Hamao】キャンディドロップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |