FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【タカスギコウ】深霧楼奇譚

2018/03/17 11:46:51 | 漫画 | コメント:0件

やっぱりタカスギコウ先生の和風熟女は最高でした!
たまに出てくる金髪熟女?も最高です。
でも、メガネ熟女もかなり最高です。
つまり何が言いたいかというと、タカスギコウ先生の絵が好きですってことですね。
本作の舞台は社会に適応できなかった熟女?達が廃ホテルを改築した寮に、美少年が現れて熟女ハーレムでヒャッホウ!ってお話です。
女将さんからボイラー技師や料理長と様々ですが、一貫してみんな巨乳です。
素敵です。特に女将さんが乱れている姿がタマリマセン。
普段アップにしている人が下したときのギャップってなんでこんなにそそるんでしょうねぇ。これが男心なんでしょうか?
そんな気分も味わえる本作はタカスギコウ先生のファンでなくてもおススメです。


タカスギコウ氏の「深霧楼奇譚」を光の速さで買いました。
まぁメロン新宿店で2日ほど前に早売りしてたんで、買いました。ヒャッホウ!ヾ(*´∀`*)ノ

kou_00.jpg

今回はもうこれでもかってくらいエロ満載ですヾ(*´∀`*)ノ
タカスギ先生の熟女をめちゃめちゃ堪能できます。
女将、メガネ、ボーイッシュ、ママ系、お姉ちゃん、ビッチ風、金髪etc...
各ジャンルを余すことなく堪能できる一冊に仕上がっています。
まぁその分、女将さん以外はあまりクローズアップはされていませんが。。。
お姉ちゃんとのシーンはもう少し欲しかった気もしなくはないです・・・。あと女医さん。
kou_02.jpgkou_15.jpgkou_16.jpg

カラーの女将さんの裸体はもはや芸術ですね!
kou_01.jpg

また今回はフルデジタルの仕上げとのことでしたが、素人には全くわからないですね。。。



しかし、感じている表情はたまらないですね。
kou_03.jpgkou_04.jpg
kou_05.jpgkou_07.jpg
kou_08.jpgkou_09.jpg
kou_11.jpgkou_12.jpg

熟女の猫耳・・・(*´Д`)ハァハァ
kou_17.jpgkou_14.jpg

中にはこんなおちゃめな表情もwこの後泣いてますがw
kou_13.jpg

でも今回一番印象に残ったのは、このシーンですね!
kou_06.jpg
「学校かっ!」ちなみに、女医さんも上のコマで同じこと言ってますw

何にしても、管理人はタカスギ先生のファンなので、無条件で買いますが本作品はファンでなくても
十分に(*´Д`)ハァハァできると思います。
一点残念だったのが、メロンブックスには特典が付かなかったことですね(´;ω;`)






スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。