FC2ブログ
【奥森ボウイ】毎日が挿入日


奥森ボウイ氏の「毎日が挿入日」を買ってきました。
正直な話、氏の著書を買うのは初です。Kindleの同人はちょこっとみた程度です。スミマセン
書き下ろし(2話)を入れての全11話構成となっています。
管理人お気に入りは「トナリノ女」ですね!もちろんメガネ美女w

oku_01.jpgoku_02.jpg
oku_03.jpgoku_04.jpg
oku_05.jpgoku_06.jpg
oku_07.jpgoku_08.jpg

絵柄:★★★★
内容:★★★★★
ヌキ度:★★★★★

感想としては、「パラ見で判断ダメ!絶対!」
と言いながら、管理人はメロン新宿店でパラ見で買いましたw
でも実際は絵もさることながら、会話の流れや会話の雰囲気がだいぶエロいです。
コマごとのセリフも結構エロく表現されているので、これはじっくり読まないと気づけないかなぁと。
メロンには見本が置いてあるので、買う際の参考にさせてもらっていますが、流石に見本をじっくり
読むことはマナー違反なのでしません。
なので実際はパラっと見て良さそうなら買うケースが多いので、買っとっきゃ良かった!と思うことは
結構あります。
まぁダラダラと書き連ねましたが、何が言いたいかと言うと、「オススメだから買って帰ってじっくり読むエロ漫画」
ってことですね(^^♪
しかし、カーテンの隙間から着替えが見えるメガネ美女がお隣さんにいたら、覗く気が無くても見ちゃうでしょw
が、覗きダメですよww


[2017/07/31 08:22] | 漫画 | コメント(0) | page top
【史鬼匠人】ギャルトモ♡ハーレム


史鬼匠人氏の「ギャルトモ♡ハーレム」をちゃんと発売日のちょっと前に買いました。
レビューは遅いけど、発売日には買ってるんだぞアピールですw
先生方、管理人はちゃんと買ってますぞ!!(∩´∀`)∩

fumi_01.jpgfumi_02.jpg
fumi_03.jpgfumi_04.jpg
fumi_05.jpgfumi_06.jpg
fumi_08.jpgfumi_09.jpg

絵柄:★★★★(ギャルギャルしてます)
内容:★★★★
ヌキ度:★★★★
ギャルが好きなら買いです。
絵が好きな人も買いです。
ハーレムが好きなら買いです。
つまりどういうことかわかるな?
つべこべ言わず買っとけよとw
ギャルと友達はじめました〈全4話〉の構成となっており、終始ギャルとハーレムモードです。
ギャル以外は出てきません。主人公はキモヲタです。
この手の作品を見ると、やっぱりデカいのは良いなぁと。。。
いや、決して管理人がデカくないわけじゃ・・・OKこの話は止めとこう。誰も幸せにならない。
一人だけメガネちゃんがいますが、SEXシーン少ないです(´・ω・`)
ハーレム体験してみたい!!



[2017/07/10 20:46] | 漫画 | コメント(0) | page top
【noise】お兄ちゃんそんなにショートパンツ好きなの?


noise氏の「お兄ちゃんそんなにショートパンツ好きなの?」買いました。もちろん発売日(よりちょっと前w)に!!
なのにレビューが今更となりました。。。すぐに書くつもりだったのに!本当ですよ。
まぁそんな言い訳は置いといて、早速ですが、相変わらずロリ巨乳描かせたら天才だな!
オビにもありますが、「ロリは大小兼ね備える」って名言ですか!
ロリ(小)、巨乳(大)とか!そこにメガネってどんなご褒美ですか!!!
noise先生さすがです!

noise_01.jpgnoise_02.jpg
noise_03.jpgnoise_04.jpg
noise_05.jpgnoise_06.jpg
noise_07.jpgnoise_08.jpg
noise_09.jpgnoise_10.jpg
noise_11.jpgnoise_12.jpg

絵柄:★★★★★★★★(ロリ巨乳は世界を救う)
内容:★★★★★
ヌキ度:★★★★★
今作で8冊目となりますが、ますますパワーアップしてる感満載です。
ちなみに川崎みお(11)ちゃんはメガネ付けてたままの方が良かったですよ?
いかにもけ○フレみたいじゃなくて良かったですよ?メガネサー○ルちゃんでも需要ありますよ?
全10話どこでもヌケます。管理人が保証します(絶対とは言わないw)
何度も言いますが、ロリ+巨乳+メガネに文句あるやつはかかってこいや!!
ってくらい(*´Д`)ハァハァします。
買わない選択肢はないので、そっとレジに持って行きましょう。
しかし、Twitterのリプにありましたが、乳首が理想過ぎてヤバ可愛いww
ちなみに管理人は陥没乳首も好きです(ロリの対抗馬、小○あ○む先生あたりのww)


[2017/07/10 18:43] | 漫画 | コメント(0) | page top
【坂上海】制服のまま愛しなさいっ


坂上海氏の「制服のまま愛しなさいっ」です。今更のレビューとなってしまってごめんなさいっ!!
ってか女の子全員エロ可愛いです。
お気に入りはりんごちゃん(黒ギャルちゃん)ですな(キリッ
最近はメガネ大好きは相変わらずですが、黒ギャルちゃんが可愛くて可愛くてw(ただし二次元に限る)
リアルはダメだ。許さん。
そーそーエロ動画で黒ギャル見てみたんですが(確かAIKA?だったかな?)ダメでしたw

saka_01.jpgsaka_02.jpg
saka_03.jpgsaka_04.jpg
saka_05.jpgsaka_06.jpg
saka_07.jpgsaka_08.jpg

絵柄:★★★★(まだまだ上手くなりそうな予感)
内容:★★★★
ヌキ度★★★★

今作が初単行本となりますが、エロいし可愛いし(黒ギャルちゃんw)なので、悩んだら買いですな。
まぁ基本的に管理人の買う本はどれもおススメなので、気になったら是非w
全10話構成(10話目はおまけみたいな感じですが)で、内容もエロさもGOOD。
若干まだ絵にブレ?とゆーか体形がおかしく見える箇所があったりしましたが、
それは今後に期待します!(とか偉そうにすみません)



[2017/07/10 18:23] | 漫画 | コメント(0) | page top
【音乃夏】はたらくおんなのこ


音乃夏氏の「はたらくおんなのこ」を買ってきましたよ~。
メガネの先生超可愛い!!
基本的に氏の作品は巨乳のオンパレードです。
絵も可愛らしいので、どなたでも抵抗なくお手に取って頂けると思います。
今作は、先生の弱みを握ってxxxと思いきや、実はおもちゃにされていた男子生徒のお話と、
JC?ストリッパーのお話、他2本の構成となっていて、メガネの先生が大好物な管理人には
うひょひょなお話でした。

oto_01.jpgoto_02.jpg
oto_03.jpgoto_04.jpg
oto_05.jpgoto_06.jpg
oto_07.jpgoto_08.jpg

絵柄:★★★★
内容:★★★
ヌキ度:★★★
全体的に辛目な評価となってしまいましたが、上にも書いた通り、誰にでもおススメできる
内容だと思いますが、その分奇抜さがないかなぁと。弱みを握ってSEXまで持ち込むのは
良いのですが、いかんせん先生側もノリノリwいや、これはこれでありですが、凌辱好きな
人にはやっぱり物足りない。
JC?ストリッパーもロリ好きの人にはおっと思うかもですが、やはり物足りなく感じる話かなぁと。
無難にまとまっているだけに良くも悪くもといった評価となってしまいました。
絵が好みの人は問題くレジに持って行くのが良いと思いますwwwおっぱいでかいぞ♪



[2017/07/10 17:43] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>